テーマ:

数字マンダラの鈴木みのりです。

今日は、「バースデーヒーリング・新月特別バージョン」でした。

参加してくださったかたは

・数字ってスゴイ
・バースマトリックス、自分と他人のものを見くらべると違う!

と、コメント。

周波数の違いを感じ取れるなんて、敏感ですね~。

わかってくれると、うれしくなっちゃいます。

バースマトリックスやバースマンダラを書くと、

その人の最高のエネルギー状態と共鳴するので

運気が上がるだけでなく

気分が良くなったり、気づきが多くなったりもしますが

なにより伝えたかったのは

自分のエネルギー状態が良くなったところに

新月のお願い事をすると、現実化が加速するという事実。

今日の新月のはじまりは18:46からだったので

書き方の説明とコツの説明をしました。

私がご紹介する新月のお願い事は

「357の新月のお願い事」

普通のとはちょっとちがうのです。

もちろん、この357の数字に意味がありますよ。

来月8月22日の新月もやりますね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります