テーマ:

何気なくテレビをつけたら、ワイドショーでやっていた松居一代さんの騒動。

動画配信したり、SNSでパートナーを批判したりと大騒ぎのよう。

私とは全くちがう波動に、ちょっと興味が出てネットで生年月日を検索して数字を出してみたら

魂の本質が「8」だった。

「8」を本質に持つ人のポジティブな側面は、

ビジネスの才能があり、大きな単位でお金を動かすのが得意だし大好きなところ。

逆にネガティブな側面は、勝手に敵を作って戦いを挑んだり

自分がイヤな思いをしたら、何倍にもして仕返しをしようと思うところ。

また、困難に立ち向かっている時に、充実感を感じる傾向があったりする。

彼女は、事業に成功して大きなお金を得るところまでは「8」のポジティブな側面をだしていたけど

今のパートナーに対する行動は「8」のネガティブな側面をだしているということ。

その人の持つ数字には、それぞれ「良い側面」と「悪い側面」があって

どちらを、選択して行くかは、その人の考え方・感情などによって変わるもの。

自分の意志で「良い側面」を選択することもできるし

「悪い側面」選択するることもできるから

私は、自分の数字の「良い側面」を選択し続けたいと、改めておもった。

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります