テーマ:

数字マンダラの鈴木みのりです。

 

家族や自分以外の人の事で、一日が終ってしまう。

そんなこと、ありませんか?

以前のわたしは

他人や家族、仕事だけで今日も一日おわってしまうことが日常茶飯事でした。

じつは、これ

ハートに愛を受け入れることのブロックになる行動なんです。

そんな毎日を送っていると

「自分や自分の人生を好きになる」ことが出来なくなります。

自分以外の人や物事に時間を費やしたら

それと同じくらい自分のことに意識をむけましょう。

一人の時間をとったり、やりたいことをしたり

休養をとったりしてくださいね。

あなたは「自分らしい人生を楽しむため」に生まれてきたのですから。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「●波動を上げるためのポイント」 の記事