テーマ:

先日、変容のほほえみDVD「魂のちから」を購入したSさん。

5日後にみたら、エネルギー状態がよく(軽く)なっていました。

顔が白くなりイキイキと輝いて

「これもしたい。あれもしたい。と思えるようになりました。」

といっていました。

これは、Sさんの本質が「好奇心旺盛」なので本質が出せているということ。

たった5日で、その人の本質が輝き始めたのです。

口には出しませんでしたが内心「効果はやいなぁ~。」と思ってしまいました。

しかも、顔のつやがよく透明感とハリが出ています。

そこで私気がつきました。

変容のほほえみDVDはアンチエイジングの効果もあるということに。

実は、このような体験は何度もあり、DVDを購入・連続再生してくれている人に共通の特徴です。

エネルギーが軽くなると、顔が輝き、くすみやむくみがとれてきれいになる効果があると実感しています。

私が実年齢よりも、5~10歳若く見られるのは、このおかげだったのですね~。

瞳もエネルギーが戻りキラキラとしてきます。

しかも数日で現れるので、効果もはやいのが特徴です。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「●波動を上げるためのポイント」 の記事