テーマ:

キラキラと輝いている人はステキですね。

そんな人をみると「私もなりたい」とおもってしまいませんか?

そう思っても、どうして良いかわからなくて「自分磨き」みたいな事をすれば良いのかと

資格習得や趣味の習い事を始める人が多いようですが

私から見ると、キラキラ輝いている人というのは、オーラ(その人のエネルギー)がきれいです。

その人が発しているエネルギーに滞りがなく、エネルギーの流れがいい状態でいる事が、キラキラ輝くコツといえるでしょう。

エネルギーの流れがいいと、
・やりたいことが自然にわき出てくる
・自分らしくない行動や物事に気がつくようになる
・運がよくなる
・より自分らしい人生を送るための方法が見つかる

そして、すごく特徴的なのが

顔色が明るくなって若く見えるようになること。

自分のエネルギー状態をきれいにすることは、アンチエイジングにもなるんですね!

「変容のほほえみDVD」を使っている人は、このエネルギーの流れが良くなっているので

顔に透明感がでて「楽しそう」「運よさそう」な人になっています。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります