テーマ:

なにかのアドバイスをしても

「でも、難しいですよね」
「わかっているけど、なかなか・・・ねぇ」

と言う人は、すでに自分で「出来ない」「しない」「ムリ」と決めている人。

決めているから、あとは出来ない理由をあちこちからさがしてくる。

時間がない、年だから、周りがなんていうか・・・。

現状を変えたいなら、自分が変わるしかない。

今までの考え方や反応パターン、行動(行動しないことも同じ)を意識的に変えていこう。

そうすれば、新しい展開がやってくる。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「●波動を上げるためのポイント」 の記事