テーマ:

一日の中で、一番長いあいだ考えている事から順番に現実化していく。

過去のイヤな物事を思い出し

「あれがあったから、私は○○できないんだ」などと考えている時間が

長ければながいほど、似たような「○○できない現実」がやってくる。

と、言うことは

楽しいことや、うれしいこと、なりたい自分などを考えている時間が長いと

それがそのまま現実化されるということ。

だから、いまから「自分が考えている事」を意識して感じてみて。

そして、楽しく・うれしく・ワクワクすることを考える時間を増やそう。

それが幸せへの近道。

51313111113

いいね!した人  |  リブログ(0)

宇宙からの贈り物「数字マンダラ」が幸せを呼ぶ 鈴木みのりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「●波動を上げるためのポイント」 の記事