こんばんは✨

Naturallifeローズマリーのkiyoですニコニコ

ちょっと、最近疲れてまして・・・(^^;

何もやる気がおきなくて。

そんな時、好きな音楽から力をもらってるな~と感じます♪

好きな人をあげてみます。

スピッツ  BAMP OF CHIKEN  槇原敬之  

ゆず  back number  星野源

他にもいいな、と思うアーティストの方はいるけど書ききれないので(^^;

なかでもスピッツは特別。

それが最近好きになったback numberと星野源、特に源ちゃんの存在によってスピッツ熱が冷めかけてキョロキョロ

でもやっぱりスピッツに戻ってくるんですラブラブ

その時の気分など、心の状態で聴きたい人、曲が変わるな~と、最近よく思うのです照れ

今ヘビロテしてるのはこのアルバム


「さざなみCD」2007年発売、12枚目のアルバムです♪

どのアルバムも好きなのですが今の私の心にくるというか。

アルバムのなかでも、普段ならわりと聞き流していた(^^;この曲が気に入ってます♪



スピッツ、今年結成30周年です音譜

ベストアルバム出るし、ツアーもやります。

勿論、買うし、ライブも行きます音譜

今日はスピッツいっぱい聴いて、少し元気出ましたウインク

28日のヒーリングタイムは、10時半~14時半出店の予定です✨

又明日、あ、もう今日ですね(^^;

ブログで詳細お伝えしたいと思います照れ

とりあえず、もう寝ますぐぅぐぅ

最後までお読みいただきありがとうございます💕