イカロスオンライン ぽろめりあ日記

イカロスオンラインゲームで、アサシンをしてます。
キャラネーム ぽろめりあ  サーバー パルナ
(*‘ω‘ *) ここで楽しんでいます。


テーマ:



こんにちゎ~^^


ちょっと

日記の更新も滞ってましたが・・・

ヽ(;´ω`)ノ


塔イベントが始まったので、ちょこっとずつ


書いていこうかなと思います。




さて、

一昨日なんですが、


合同イベント1日目


に登ってきました。



40分フルで登るのは、


先週の月曜日以降、


1週間ぶり。

ヽ(;´Д`)ノ


私の場合、


塔に登る間隔を空けてしまうと、


あまりいい結果が出ないことがおおくって・・・



とりあえず、

1日目目は様子見で登って見みることにしました。



仕様アイテム。



今回は、


塔リキャPOTのみw

(55HPとニンジンと塔HPはもちろん使います)

で登ってきました。

ト‐\(*`∧´)/ゥ



たぶん1週間ぶりだし、

途中で事故すると思って、増加薬系は使わず、


流す感じでやってみます。




登ってみると・・・

さすがに・・・

(`・ω・´)


PT攻撃

カード

攻撃POT

牧場バフ

キャンディ

各種おくすり

活力


を、

使わないと、力不足。。。


なんとか、


バフを切らさないようにする事。


常に背面をとる事。


デバフはCTごとにちゃんと入れる事。


だけ

気をつけてやってみました。



リキャPOTだけで登ってみたのは、

初めてで。


よくわからないんだけど・・・



32階に到達

(残り1分40秒)



たぶん、

倒せないと思いつつ、


3割くらい削って終了しまた・・

(´・ω・`)



とちゅう、

リキャ飲み忘れてリキャ45になってたり、


動きがギクシャクしてイマイチだったり、



次回の登りに反省点がいっぱいw



次登る時は、

沢山モリモリ!バフで登るかもぉ・・・ 



とりあえず、

ロクサンヌは倒したい!

( *´艸`)



また、


良い結果でたら、


更新早くなると思うから楽しみにしててね~



それじゃ、またねぇ≧(´▽`)≦



ん~~~~ イマイチなのだ・・・

ヽ(;´Д`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはょ~ございます^^



先週の金曜日から3日間、


古代ネックレス更新したので、


ホンキ登りいってきました。

\(*`∧´)/




まず、

1日目(金曜日)

30階まで順調に登っていきます。


31階、いつもは1個目の箱を開けて、

次に奥のウサギを倒していくんですけど、


今日は急遽予定変更。

先に、

ボスのビニサルから倒す事に。


で、


叩いてて異変に気付きます・・・



ラビウスのHPが全然減らない・・・

(°д°)


叩いても叩いても・・・


もしかして、これってバグ?


今日は、

今までで最速で登ってきただけに・・・


気持ち焦ります。

(°Д°≡°Д°)

 

 

叩いては、

ガルムでタゲとり、箱あけ色々やってて、


HPが減らないまま1分ちょっと・・・


急にラビウスのHP減っていってくれました;w;

 

(後で、おみそさんとシックスさんに聞いてみたら・・・)

奥の取り巻きのウサギ先に倒さないと削れないよと・・


31階で、

かなり時間がかかってしまい・・・


30階まで早く登った余裕・・がパァに。。

・°・(ノД`)・°・



でも、


気持ちあきらめず、なんとか34階まで登る@@;


34階は、

動画で予習してて、攻略はさほど難しくなかったんだけど、


時間が・・・


結局

ミリ残して時間切れ・・・コンマミリ あと2、3秒あれば・・・

エー( p_q)ーン


結果677707点





2日目(土曜日)

この日は、昨日の経験を生かして31階無事クリアー


しかし、


またしても・・

壁ぶつかる。

(´・ω・`)


32階に少女に取り付いてる、ペット。


いつもは、

アグナス(デバフで全攻20%ダウン?)なんだけど・・・


今日は、

厄介なカラシャ!

 

めちゃ”

(リキャダウン・何%ダウンか知らない)


対処方は、

おみそさんに教えてもらってたんだけど、


うまくラタニャンにタゲをもっていけなくって、


デバフを受けて、

(・Θ・;)


リキャダウン・・・


塔のリキャPOT 総合薬色々ためしたけど・・・


リキャあがってないような・・


結局、

ここで諦めて 塔から出た(ポイントは覚えてない)





最終日(日曜日)

2日連続、あまり納得いかず終えてるので今日こそは!


今日は、

なにごとも無く34階までスンナリ。


ただ慎重になりすぎて、いつもより登るスピードが遅い・・・


結局、ロクサンヌは倒せず。

(ノω・、)



ん~~更新は、


無理だなぁと途中で悟ってしまった。


骨無し  ゴーレム1   視線1   もうね・・・


この時点で諦めましたw


34階、○の名前忘れてしまってw


結局ダメ受けて死亡

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




3日間気合だけが空回りしました





先週の結果  4位でした^^



今日から、


今月ラストの週ですね。



順位はともかく!


納得の行く登りが出来たらなぁって( *´艸`)



てろぉ!

ロクサンヌ今週は絶対倒す!

(つもりw)



また、


いい結果出たら日記書きますb



それじゃ、またねぇ^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはょ~ございます^^





えと、


今回の、


イカデー


結果を、

ご報告しまぁ~すニコニコ



イカデーは、

色々消耗品の購入の為・・


おこずかいが無くなってしまい・・・

ズー(;'∀')ーン



今回、

一番力を入れるべき精錬石が、


2個しか買えませんでした><

(60防具精錬石 1個)

(50装身具精錬石 1個)



各部位1個づつの挑戦なので・・・


ほぼ絶望ですょねw




で、

ほとんど期待なんかしないで、


とりあえずやってみました@@




まず

防具



ザスアサ頭

今回揃えたザス防具の中で、

唯一0OPの部位



ツイッターのみんなの反応では、


8連敗だとか9連敗だとかのツィがちらほら・・・



いつものダメもとでやってみました。




と、1OPついた!

(でも、数値低いけどね・・)


とりあえず、これはキープして。


ただ、

力の数値が低いので・・・


超越の素材になる可能性も・・w




に・・


問題の首

古代

これは、1OP付いてて、


委託で購入したもの。


片方が14%物攻が付いてるから、


2OPになれば化けるかも??って・・・



さて、




やってみます・・・






やたぁ!

10%ついたああ!!

 

できれば、


14%2OPがよかったんだけど・・・

@@


これでも私にはすごいの出来たw



イカデー後


コツコツ超越して出来たものがこれ



超越完了~~~~ぉ@@


この超越すごくタイヘン・・・・・・・・


なにがタイヘンかというと、





素材の古代が、

めちゃ高い!



それに品薄で、

なかなか手にはいらない。


ここまで1週間の期間と、


金シャナン1個買えるが飛んでいきました。

(≧д≦)



ちなみに、

今まで使ってた古代首


数値も低く、

超越も5で止まってます。


首更新で、

物攻 6.2%アップですねぇ^^






挑戦の塔も、


今週から3クール目。


まだ、

この首は使ってないんですけど、


次のホンキ・・登りから使ってみようと思います^^


また

いい結果でたら、


ブログ書きます^^



それじゃ、またねぇ♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはょございます^^


メンテ後、

塔の規律が変更されて、


私がやっているアサシンは、


全て攻撃50%アップクリティカル-50%→-40%



変更されました^^

昨日の朝、

に行ってきたんですけど・・・@@



30階に到達時点で、残り11分弱・・



無事30階クリアーしましたぁ!!!



31階に移動

まだ7分くらいあったので、


全狩りでラビウサもやっつけて


アンチラビニ族

 


32階へGO!


この時点で、残り2分30秒くらい



32階は、動画で予習してなくって、、、w



とりあえず、


少女を数発ポカ・・・!!!

ヾ(。`Д´。)ノうりゃぁぁ!



めちゃ、堅いやん、、;w;



残り2分、これは無理と判断。



ならば、


沸いている少年でポイント稼ぐかぁ・・


ん?@@



こっちも同じくらい堅い・・




32階クリアーは断念して、


少女と少年から追いかけっこしながら

終了しました^^



まさか!

32階までいけると思って無くってw



次は、

35階くらいまで予習しておこうw




60万超えは、

イカデー以降かなって思ってたけど。。。



私の目標修正!

イカデー以降は70万目標にがんばりますぅ@@:




クンティン2回くらい死にそうになった。

アブナイアブナイ

(`Δ´)

もっと慣れないと!




手が痛くなるほど頑張った^^


日曜日は、自分へのご褒美で


美味しいケーキでも食べるぅ!




またねぇ^^



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます~^^

 





(・ω・)/

えと、

ギルド移籍してから早1ヶ月ちかくになりました^^



少しずつですが、

ギルドのみなさんともお話できるようになってきました^^



Mayfair ですが、結構自由なギルドで、


それぞれIDにいかれるグループ方。

 

対人に力をいれてるギルメンさんや、


わたしみたいに塔オンリーの方もいるみたいです^^


縛りがないし、


自由でアクティブ数も多いので、


いったんチャットが始まると、

 

すごく賑やかになりますね。

( *´艸`)ァハハ


今は、

ギルメンさん募集してるか分からないんですが、


少し枠がありますので、もし興味のある方は、



Mayfairのギルメンさん、又は、

ギルドマスターのomisoさんに声をかけてくださいね^^


さて、

わたしの事ですが、7月になり


6月の塔の月間ランキングが発表されました。




私はとゆうと、、


7位でしたぁ!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

自己最高更新。



4位のベル君~7位までが@@

接戦ですね!!





チョー楽しい~!

( *´艸`)ムフフ


この4人は、

たぶん力的に互角。


MOBの沸きの差が、


ポイント差になっているがします。

今月は、

この混戦から抜け出すために

 

、色々と準備してます。

(装備とか、バフフェロとか、首更新とか・・)



それと、

いかに30階を早くクリアーして、


31階でポイントを稼ぐ事?カナ?

@@;



今私は、

ホンキ(必死)のぼりすれば、


直でも・全ぶ狩りでも・・

 

30階にはいけるカナァ・・


後はクンティンに倒されないようにする事カナ・・

(o`・ω・´o) 

(只今クンティンに1勝のあと6連敗中)




7月中盤以降、がんばって60万目指してがんばってみます^^

(いぁ、60万ださないと・・・自分ご褒美パフェ・・オアズケ中)

:*:( ̄∀ ̄):*:


 


それでは、またねぇ^^

おやすみなさい~

 

(´ぅω・`)ネムイ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんゎ~^^



先週ですが、

 

去年の夏から10ヶ月お世話になっていたギルドを、

 

退会して・・・



Mayfairに移籍しました。

「(・∀・)」



このギルドには、

私がやっているアサの方が沢山いて、


ギルマスomisoさん、 


私をギルに誘ってくださった。

 

sixxxさん


あと、昔同じGにいた事がある。

 

ベル君がいます^^



3人もアサの先輩がいらっしゃるので・・・

 

塔で詰まった時・・相談出来るから


色々教えていただいて。

頑張ります。
( *´艸`)

 

 





今週から、


新ギルド


初クルオゲット

 

新フェロゲット

 

すごくやる気満々w


昨日から、

合をいれてに登ってみたんですけど・・・


、なんと

 

10階で死亡事故

 

あちゃぁ;w;

(10階で死んじゃうとか、以前、記憶に無いくらい前w)


すごく重かったんだけど・・・

 

おでぶさんの背面を取りながら叩いてたら、

 

いきなり振り向かれて叫び


その直後、

モニターの画面がグレーに・・・


なんで死んだのか意味不

(´つω・`)シュン


次回登るまで対策練らないとね・・





今週は、

仕事が忙しいから


次回ホンキ登るのは、、週末かなぁ


それまでに、

兎兎

塔で試して、使える子かどうか試してみないと(笑)


それじゃ、これからご飯とか食べて、


サブでもやって遊びます^^


それじゃ、またねぇ~~~!





移籍直後のSS   おみそさんと、私顔
(偶然にもハカナスプリンスとプリンセスの称号ハート




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんゎ~^^

 

今回

【女性コスチューム部門】

参加してみました。


巫女コスチュームがいいなぁ~って思い。
頑張って描いてみました。

この後も、
良い時間が過ごせますように・・・

(・ω・)/またねぇ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃ~~~~~

(*'ー'*)

ウィズは、あまりしたことないけど・・・


すごくスキル多いみたいで、面白そう!

(*´艸`*)


キャラメイクも増えてて、


作るのが楽しかった~ラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


少し、

仕事で疲れ貯めていたから、


ゲームで、


まったり癒されたいと思います^^




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ~^^



またまた叫び

 

更新遅れてしまいましたが・・・



昨日、

やっと、やっとっと

挑戦の塔!


29階クリアーすることが出来ましたぁ”

イ~(pq‘ω‘ *) ェ~ィ♪



4月から、アイスゴーレムで苦戦してて、


爆死or倒せても、


時間がかかりすぎてしまって



また、

クリアー後

ロンドで足踏み  


29階に上がってからも、


アグル倒せない日々が続いていたんですけど・・・

メソメソ(ノω・) 




いにアグルヤッツケ



称号

塔の番人をゲット”

(*´艸`*)


(実は、この称号めちゃほしかった、カッコイイw)


ポイントの方も、自己ベスト更新^^



とりあえず、29階クリアーして30階へ



クンティン・・見るからに強そうな感じw



残り17秒だったから、

p(;´Д`)ノポカ!ポカ!

あまり叩けなかったけど、


なんか・・堅かった・・@@



今回29階クリアーにあたって、

 

装備を更新してたものは・・・



ダガー

アルミアルザス


ルーン(全攻9%)←実は、

ルーンって絶対いいオプション付かないと思ってて、

エルンロックしないで


失敗→ルーン消失→かばん圧迫解消になる予定が・・・

鑑定したら、まさかの9%

( *´艸`)

んー、

やっぱりダメ元で。。。

やったのがよかったのかもw


今まで・・・@@

使ってなかったスキルを・・・・・・

塔で使うようになった(^ω^)

(トキシックフィールド・・60で無敵使うときに発動させてただけだった)

 なんで今頃気づいたのかなって感じで、

ほんとにおバカ 




まぁ、

そんなこんなで・・・

30階に辿りつくことが出来ましたぁ!

p(*‘ω‘ *)q


今月末から~~来月にかけて、


ノワ防具とスピアが更新できるから、


30階制覇は、

 

近いうちに出来るはず??@@




今日は、

塔の番人ゲットで、

 

自分ご褒美にデザートをって思ってたけど・・・


いきつけのベビフェが超満員





しかたなく、

コンビニでロールケーキとか買ってきました。

(*´ω`人)ウフフ





さて、

今日は 


来月装備する、

 

スピアの精錬するために、色々と準備します。




このくらいにして、


今日も頑張るぞぉ~
ラブラブまたねぇラブラブ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちゎ~^^




 

(*´艸`*)

お気に入りの翼が手にはいったので(*‘ω‘ *)



エクサランで記念撮影~♪



堕天使の翼もいいけど、


淡くふわっとした感じ”

このフアフア感がいいかな^^

羽が舞ってるのがいい感じです。

ラブラブキュ(≧▽≦)ンラブラブ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。