皆様、お久しぶりですパー8月の初日記はエンタメからニコニコ
幻覚作用がある合成麻薬MDMAドクロを服用していたとして
警視庁麻布署は8月3日、
麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンでもある
押尾学容疑者(31)を逮捕したそうです。


KENの日記-押尾学容疑者

俳優でミュージシャンの押尾学容疑者



麻布署によると、8月2日の夜。
東京都港区六本木のマンションで119番通報があり
署員がマンションに駆けつけると
裸の女性がベッドの上で変死していたのを発見。


警察はこの部屋を出入りする関係者らの事情聴取を進め、
押尾容疑者薬物の尿検査を実施したところ、
MDMAの陽性反応が出たそうだ。
押尾容疑者は供述で
「昨日、知人からもらった固形物を飲んだことに違いないが
違法なものとは知らなかった。」
としている。


所属事務所のエイベックス・マネジメントは3日、
公式HPで押尾容疑者の契約を3日付けで解除したと発表。
「当社との契約に反する行為を行ったため。」
と解除理由が書かれていた。


押尾容疑者は平成10年に俳優としてデビューし、
その後「ラブレボリューション」などで順調にキャリアを重ねていった。
さらにロックバンド「LIV」のボーカル兼リーダーとしても活躍し
平成18年には女優の矢田亜希子さんと結婚、一男をもうけた。


MDMAドクロは通称「エクスタシー」と呼ばれる錠剤型合成麻薬
服用すると感覚や感情に影響を及ぼす
幻覚や興奮作用があり、大量摂取で心臓発作脳卒中を起こし
死亡するケースも報告されている。


またしても芸能界で麻薬騒動。
多くの人のお手本とならないといけないプロの世界で
決してあってはならないことだと思います。
1回だめ、と言っても厳しく処罰するべきでしょう。


それでは、また音譜

AD

ハリウッドのトップ女優アンジェリーナ・ジョリーさんが
国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)
親善大使を務めているのは有名な話ですキラキラ
そんな彼女もUNHCRに務めて約8年。
そして英デイリー・エクスプレス紙が
ジョリーさんが政治家への転身を計画していると報じましたえっ


KENの日記-アンジー

檀上でスピーチするアンジェリーナ・ジョリーさん



先週、パキスタン難民の救済のために
100万ドル約9500万円)をUNHCRに寄付した他、
米ワシントンDCで世界難民デーの式典に出席し
檀上でスピーチを行った。


そんな彼女、女優業から政治家に転身する計画があるらしいえっ
彼女の友人は、英デイリー・エクスプレス紙にこう話した。
「アンジェリーナはハリウッドにはもう飽きたと認めているの。
彼女は今、ワシントンに狙いを定めているわ。」



「彼女は人権問題戦争正義についても関心を持っているし
自分が政治に取り組むことでもっと人々の協力を集めて、
世の中を変えることができると考えているの。
彼女はオバマ大統領をとても尊敬しているわ。
だから彼女自身、同じ立場に立って大きく世界を変えたいのでは。」


ジョリーさんはUNHCRの親善大使の公務として
戦争被害者難民の困窮状態を視察してきた。
そう、彼女は世界の現実を知っているのだ。
その現実を目の当たりにしてきて、彼女の心が動いたのかもしれない。


友人は加えてこう言ったという。
「私は、彼女が今後20年以内にアメリカ初の
女性大統領
になると賭けてもいいわ。
アンジェリーナは何かを決心したら、
全力をかけて突き進むタイプ
だから。」と話したという。



現在、日本でも政界が大きく揺れ動いています。
しかしどれくらいの政治家が日本
そして世界を見ているでしょうか。
恐らくほとんどの人たちは自分しか見ていないような気がします。
それが日本政治をダメにしている原因ではないかと
僕は最近思っています。


それでは、また音譜

AD

またまたハリウッドのゴシップセレブです目
ファッション誌エルの撮影で使われた宝石宝石赤
行方不明となり、ハリウッドのお騒がせセレブこと
リンジー・ローハンさんがその容疑者になっているとのこと叫び


KENの日記

もう完全にゴシップセレブの仲間入りを果たした
リンジー・ローハンさん



WENNによると、エル誌のローハンさんの撮影カメラ
イギリス・ロンドンで行われ
その撮影で使われる宝石宝石赤について
ローハンさんはずっと周囲の人に質問をしていたようだ。

「宝石のことばかり話していて、もらえないかと言っていた
みんな冗談だと思っていたよ。」と関係者。


撮影終了後に約4万5000ドル(約440万円)
宝石宝石赤がなくなっていることにスタッフが気づき、上司に報告。
実はこの宝石、撮影のために借りたものであったため大騒ぎ。


雑誌側はローハンさんに連絡を入れたが、2週間経っても返事なし
それどころか、いつの間にかアメリカに帰国してしまったようだ。
警察に被害届が出され、捜査が開始されている。


実はローハンさん、過去にも撮影で使ったものを
黙って持ち帰ってしまい
、問題となっていた。
ルイ・ヴィトンは撮影のためにローハンさんが盗んでいくため
2度とローハンさんを起用しないという報道もパンチ!
またマンハッタンのクラブで人の毛皮コートを着て帰り
返さなければ訴えると持ち主が激怒プンプンしていると
汚くなった状態で帰って来たという・・・。


もう子どもの万引き状態ですね雷
あまりの幼稚っぷりにコメントがありませんガーン
今後もある意味、目が離せないです。


それでは、また音譜音譜

AD

ハリウッドセレブの私生活を執拗に追うパパラッチカメラ
それが彼らの仕事でもあり、我々は彼らの提供した
写真から、様々な情報を得ることができます。
ですがパパラッチの仕事も命がけ・・・あせる


英国紳士キラキラのイメージが強い人気俳優ヒュー・グラントさん。
しかしそのイメージとはかけ離れた動画
ゴシップサイトに投稿され、話題となっています。


KENの日記-ヒュー・グラントさん

実はケンカっぱやい(!?ヒュー・グラントさん



グラントさんはニューヨークで
セレブが集うクラブ『ウェイバリー・イン』の外で
ゴシップサイト「TMZ」のカメラマンに対し突如キックをした雷
その姿を撮影した動画が同サイトに
「Hugh Moron」(間抜けなヒュー)というタイトルでアップされた。


動画の中のグラントさんは、最初は友人たちと機嫌良く歩いていたが
パパラッチが現れると次第に表情を固くして
やがて接近してくる彼らに「下がれっ!!雷と叫び
キックをしている様子が撮られている。


同サイトでは、そのシーン(グラントさんがキックする場面)が
蹴られたカメラマンが撮影していたカメラと
もう一台別のカメラから撮影された2つの視点がアップされている。



実はグラントさん、07年にもロンドンで
カメラマンに対し缶を投げつけ逮捕
結局不起訴になったが、騒動を起こしていましたガーン
英国人が憧れる紳士というイメージがありますが
パパラッチに対しては血が上り易いのでしょうか汗
また暴力を振って逮捕だけはやめてくださいねしょぼん


それでは、また音譜音譜

さて、今日は久々の“あの人”のニュース!!目
常に男のウワサが絶えないハリウッドの
お騒がせセレブことパリス・ヒルトンさん。
最近はダグ・ラインハートさんと恋人関係にラブラブ
しかし相変わらずのお騒がせっぷり破局の繰り返し・・・汗


KENの日記-また破局

今度は自信満々に将来の夫とマスコミに言っていた
パリス・ヒルトンさん(左)とダグ・ラインハートさん



5月下旬、イギリスのデイリー・メール紙
ヒルトンさんとラインハートさんらのカップルが
イチャイチャし過ぎラブラブヨットから
下船させられていた
と報じた。


何でも2人はトイレでイチャイチャしているラブラブところを
見つかってしまい、ヨットのオーナーから
船を降りてくれ
、といわれたらしい。


しかしヒルトンさんは自身のブログでこれを完全否定パンチ!
あのヨットは私の友人のもの。彼女(オーナー)は
私に下船しろと言うのはあり得ない
私たちはそのような行為はしていない!!むかっ」と綴った。
真相は定かではないが・・・。


そして今月。
ヒルトンさんがそのラインハートさんと突如別れた
別れたことは本当のことで、2人はもう付き合っていません
ですが現在も仲の良い友人同士です。
2人のプライバシーを尊重してあげてください。」
とヒルトンさんのスポークスマンはピープル誌にコメントした。


2人はロサンゼルスのクラブで大ゲンカパンチ!し、
ヒルトンさんの方がふったらしい。
その後、ヒルトンさんは1人で自宅に戻ったが
翌朝訪問してきたラインハートさんを門前払いパンチ!


関係者は
ダグは嫌なヤツだとパリスに言い続けてきたが
彼女がようやくそれに気づいてくれた。
ダグは売名行為のためだけにパリスと付き合っていたんだ。」
とコメントし、別れた後のヒルトンさんは元気だと語った。


相変わらずいつもの流れのヒルトンさんあせる
彼女にまともな男性が付く日はあるのかはてなマーク
まあ、当分ないかもしれませんねガーン


それでは、また音譜音譜

今日の中日ドラゴンズ
ナゴヤドームでロッテと対戦メラメラ


2-4と2点ビハインドの土壇場9回裏、
打線が粘って2死満塁と最後のチャンスを作りますキラキラ
打席には森野選手アップ
その森野選手右前に同点2点タイムリーアップを放ち
試合は4-4の延長にアップ
延長に入り両者決め手を欠き、そのまま引き分けに終わりました汗


少し前の中日なら2-4で負けていた試合を
土壇場になって降り出しに戻せるのが今の強みではないでしょうかにひひ
延長ではあと一本というシーンが多かったですがあせる
今日は負け試合を引き分けにできたということで、良しとしますパー


それより衝撃的なニュースが飛び込んできましたあせる



タイの英字紙ネーション(電子版)によると
アメリカの人気俳優デービッド・キャラダインさんが
バンコク市内のホテルで首を吊って死亡しているのが
4日に発見された。自殺と見られる。72歳だった。


KENの日記-キャラダインさん

数々の映画、ドラマに出演し日本でも人気が高かった
デービッド・キャラダインさん
ご冥福をお祈りいたします


1970年代、世界的人気テレビドラマ『燃えよ!カンフー』
カンフーの達人クワイ・チャン・ケイン役で主演。
これを機に国際的に有名は俳優に。
このドラマは日本でも放映され、日本でも好評だった。


その後も数々の映画に出演。中でも強烈な印象
2003年、04年の鬼才クエンティン・タランティーノ監督
『キル・ビル』『キル・ビル2』のシリーズでは
悪役を演じていた。


しかし突然の自殺。周囲は驚きを隠せない。
デービッドのスポークスマン、さらにはタイで
彼に会った人たちは口ぐちに
「デービッドは生命力に満ち溢れていた。」と揃える。


さらに自殺した日の夜は、友人たちと飲むために
ホテルのバーを予約していたことも判明。
もしかしたら自殺でなく他殺?の可能性も浮上してきた。
現在、遺体はアメリカに帰国し司法解剖が行われている。


数々の作品に出演し、本当にお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。


それでは、また音譜

今年1月、覚せい剤を所持&使用したなどとして
覚せい剤取締法違反で逮捕、裁判では
執行猶予付きの有罪判決を受けた
元グラビアアイドルの小向美奈子さん(23)。
その彼女が再起することが決定!!それは・・・!?


KENの日記-ついに逮捕!

覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた小向美奈子さん



今年1月に覚せい剤取締法違反有罪判決を受けた小向さん。
その彼女がなんと、ストリップ劇場で再起することが
16日に分かった。


小向さんがスペシャルゲストキラキラとして出演するのは
6月5日から、東京の浅草ロック座で行われる
「ロック座25周年特別興行第1弾」だという。


ロック座の関係者は
小向さんが出演するのは事実ですが
どんな演出になるかは担当者がいないので分かりません。」
と詳細を明らかにしなかったが
「彼女は脱ぐ覚悟のようです。」と話した。
どうやら相当の覚悟で、ストリッパーとして
再出発をすることになるそうだ。


小向さんは2月26日の裁判で、執行猶予付きの有罪判決を受けた。
判決直後、報道陣の前で会見し涙ながらに
人生を変える最後のチャンスだと思います。
同世代の女の子のようにバイトしたり普通の生活をしたいです。」
と話していた。


どんな形であれ、再出発の道のりができて良かったと思いますニコニコ
覚せい剤の誘惑から断ちきれるよう頑張ってもらいたいですビックリマーク


それでは、また音譜音譜

いよいよ!!世界的に大ヒットの人気シリーズ
『ターミネーター』の最新作『ターミネーター4』
公開が6月13日と間近に迫ってきましたDASH!
その『ターミネーター4』の議論の的だったのが
現在カリフォルニア知事である
アーノルド・シュワルツェネッガーさんが出演しているのか!?
という問題ですが、どうやら出演のようですニコニコアップ



現在はカリフォルニア知事であるシュワちゃん。
前回の3作目までは毎回主演で出演しており、もうシリーズの顔ニコニコ
当然熱烈なファンからは『ターミネーター4』に出演するのか!?
というのが議論の的だった。
だが公開を間近に控え、徐々に全貌が明らかとなってきた目


シュワちゃんは『ターミネーター4』出演するようキラキラ
登場するのは物語の後半、主人公のジョン・コナー
機械軍スカイネットに乗り込み、捕虜となった
彼の父親カイル・リースを探している場面だ。
全裸のシュワちゃん(T-800)が現れ、ジョンに襲いかかる。


この時、観客はあることに気づく。
シュワちゃんの顔がやけに若いのだ。
実はこのT-800の体は、ボディビルダーの
ローランド・キッキンジャーさんのもの。
顔の部分のみシリーズ1作目のシュワちゃんの顔
CGで合成して作ったものであるという。


関係者の話によると、当初は製作側は
シュワ知事に正式に出演をオファーしたが、
あまりに公務が多忙であるため、これを断られた。
しかしデジタルでの出演はOKチョキもらったことから
今回のCGシュワちゃんが完成したのだ。
しかも言われないと分からない程、精巧に作られているよう。


ちなみに『ターミネーター4』
第3作で亡くなっていたジョンの母親、サラ・コナー
声のみ出演していることも分かった。
サラは息子ジョンのために、スカイネットに支配された
未来の世界を予想してテープにメッセージを録音していたのだ。


「私はサラ。息子ジョンに、あなたに何を伝えるべきか
決めるのはとても難しいわ。」
本物のサラの声を、
ジョンは何度も何度もテープを巻き戻して聞く。



このように『ターミネーター4』
シリーズのファンには嬉しい場面が満載アップアップ
それでいて今までのシリーズとは少し異なる展開も要注目ビックリマーク
是非、シリーズ最新作は劇場で観てみて下さい!!


それでは、また音譜音譜

久しぶりにハリウッドの話題です!!アップ
パリス・ヒルトンさん、当ブログに久々登場キラキラキラキラ
やっぱり彼女のゴシップは絶えませんでした流れ星


ハリウッドのゴシップセレブことパリス・ヒルトンさん。
世界的ホテルチェーン「ヒルトンホテル」キラキラ
令嬢キラキラで、かなりのお金持ちお金の彼女ですが
なにかとウワサが絶えません。
ですがファンやパパラッチはそれを楽しみにしているはてなマークのかなにひひ


KENの日記-ヒルトンさん

パリス・ヒルトンさん
女優業にも本格的に進出!?!?



さて今回のニュース。
パリス・ヒルトンさんが宣伝している
ドイツの缶入りスパークリング・ワイン「Rich Prosecco」カクテルグラス
売り上げ不振で、オーナーが彼女を宣伝キャラクターから
クビ
ショック!
にしようとしているとウワサされている。


WENNによると、ヨーロッパを中心に
このスパークリング・ワインカクテルグラスは販売されているようだが
イギリスでは大量にオークションに叩き出されるなど
売れていないようだ。


ヒルトンさんは07年、同ブランドのキャンペーン広告で
金色に輝くキラキラヌードを披露キラキラ
マスコミの注目目を集めたが、売り上げには繋がらなかったようだ。


このままいくとヒルトンさんクビ!?とウワサされたが
同ブランド会社のオーナーは全く対照的な反応
それどころか他のプロジェクトでもタッグを組む予定だとか。


「彼女(ヒルトンさん)は、我が社の製品を宣伝するのに
パーフェクトな存在
なんだ。
新しいキャンペーンもいくつか企画されているよ。」とコメント。
どうやらクビは免れられそうだ得意げ


次のキャンペーンがどのような企画かは知りませんが
果たして成功するのでしょうか。
ところで、このスパークリング・ワイン・・・カクテルグラス
一度飲んでみたいですね(笑)にひひ


それでは、また音譜音譜

僕は昔からアクション映画が大好きで
アクション俳優はジャッキー・チェンさんが大好きでしたラブラブ
『酔拳2』は100回は観たと思います(笑)チョキ
さてそんなジャッキー・チェンさんの発言が波紋を広げています台風


KENの日記-プロジェクトBB

今日のCGはワイヤーを駆使したアクション映画より
生身のアクション映画の方が大好きですラブラブ
写真はジャッキー・チェンさん



2008年の北京五輪では開会式と閉会式の両方に出席し
中国政府から熱くもてなされているジャッキー・チェンさん。
中国や香港、日本などアジア圏にとどまらず
ハリウッドキラキラにも進出し、今や世界を代表するトップスターとなった。


だが海南島で行われたフォーラムで事件は起きた。
新作映画『新宿インシデント』中国で上映禁止になったことを踏まえ
中国本土での検閲について質問された。
チェンさんは次のように答えたという。


「自由があるのがいいことがどうか、僕には分かりません。
でも自由が過ぎると、今の混沌とした香港
無秩序な台湾のようになってしまうと思う。」さらに


「僕はだんだん、中国が統制されるべきであると考えるようになった。
規制がなければ何でも好き放題になってしまうからね。」とコメント。
会場に集まった中国人出席者からは大きな拍手が贈られたが・・・。


一方、名前が挙がった香港台湾では怒りの声むかっが上がっている。
香港のある議員からは
彼の発言は中国の人々を侮辱している。中国人はペットではない。
人権を守る民主主義システムやルール、法整備が必要だ。」と怒り心頭むかっ
台湾の人々からも「何ふざけたこと言っているんだ!!パンチ!
と怒り心頭だった。


世界を代表するトップスターになったからこそ
1つの発言でも大きな影響を与えてしまう。
日本の政治家でも最近は失言が目立つが、本人には“失言”という
自覚があまりに薄すぎる。
大きな影響を与えるからこそ、発言は慎重にしてほしい
チェンさんの発言は、今後も波紋を広げることは必至だ。


それでは、また音譜音譜