しばらく日記をサボってしまっていましたあせるあせる
ごめんなさいしょぼん


10日、11日は名古屋に行ってきましたアップ音譜
JR尾頭橋駅近くに住んでいる友達の所ですニコニコ
10日は金山の居酒屋お酒に行き、
11日は大須でショッピングや熱田神宮に行ってきましたグッド!
2日間、とても充実していて良かったですニコニコ
友達のA君、2日間お世話になりましたパー


話は変わって今月の14日に
ソフトダーツのDJO静岡大会が開催され
僕も選手の1人として出場します!!
全然調子が上がってこなくて、正直焦っていますがあせる
気持ちだけは切らさないように頑張りますグッド!
今夜もこれから練習に行ってきます。


それでは、また音譜

AD

明日は面接です!!

テーマ:

こんばんわ星


明日は企業面接名古屋に行ってきます電車

10時に吹上ホールで開始予定なので、

7時に家を出ていくことになりそうですDASH!

早くも緊張気味ですが・・・ショック!頑張ります!!爆弾

ということで、今日は早く寝ますねぐぅぐぅぐぅぐぅ

お休みなさい星


それでは、また音譜音譜

AD

明日2月11日

ついに僕の就職活動の第1歩となる

面接(グループディスカッション)筆記試験メモがありますあせる

就職活動に入っての初めての試験なので

前日ですが、かなり緊張していますあせるあせる


グループディスカッションは、とにかく黙らないよう汗

積極的に発言していきたいです。

筆記試験も不安だらけですが、全力で頑張ります。


明日は浜松で、12日は名古屋に行っての就職活動です。

忙しい2日間になると思いますが、頑張ります!!DASH!

皆さまもお仕事、頑張って下さいね(*^_^*)ニコニコ


それでは、また音譜

AD

新年明けましておめでとうございますビックリマークアップ
かなり遅くなってしまいましたが・・・(>_<)あせる
今年も当ブログをよろしくお願いしますニコニコ


1月1日から3日にかけて
長野県の野沢温泉村にスキーに行ってきましたスキー
向こうの方は大雪雪雪で1日目は滑らず
3日の最終日に滑りました。スキーは初心者ですが、楽しいですネ音譜


あと野沢温泉と言えば、やっぱり温泉温泉ですビックリマークアップ
村に10数か所ある温泉温泉の内、4か所に入ってきました。
硫黄の匂いに包まれて、ゆっくりできましたニコニコ


明日からまたいつもの生活に戻っていきそうです。
このブログも明日からまた更新していくので
またよろしくお願いします。


それでは、また音譜音譜

今日は携帯からの更新です(^^)
今僕は名古屋に向かっています♪
いつもだと名古屋は焼肉を観に行くんですが
今回は友達の処に泊まりで遊びに行きます(^o^)
僕は浜松の田舎者なんで、街中とか遊びに行きたいなぁ♪
とりあえずせっかくなので楽しんできまぁす(^^ゞ

それでは、また♪
今日も携帯からです☆
8月に入りました(^^)皆様、夏バテに負けず元気にしてますか??

さて今夜は最近始めたソフトダーツをしに浜松の街中にあるダーツバーに行ってきます!!なんか今夜はプロの人が来るみたいでとても楽しみ♪
でもまずは事故らず気をつけて行ってきます!

それでは、また♪

こんばんわアップ
今日は初めて携帯からブログを書いてますニコニコ
ちょっと訳ありでPCが使えなくて…ガーンダウン

明日からGW休みアップ流れ星
皆さんはどこに行きますか?
でもガソリンが高くて大変ですよねしょぼん
僕はバイトなので頑張りますガーン

中日ドラゴンズは阪神と戦いますメラメラ
こちらもガンバレメラメラ



さすがミスター3ラン

打撃好調を維持している中日の森野選手

それでは、また音譜音譜

昨日は成人式に出席してきました!
昨年の8月で20歳となり、
僕もとうとうこの日を迎えることとなりました。
それにしても、この僕が成人なんて
自分でもちょっと信じられないですね。


それでも同窓会の席にビール瓶がたくさん並んでいるのを見たら
それを実感してきました。
小、中学校の時の同級生とたくさん話せて楽しかったですね。
これからは子どもたちのお手本になれるような
そんな成人になりたいと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


それでは、また♪

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます(^-^)
今年も当ブログをよろしくお願いします(^^♪


ここ最近の年末年始は
とくにバタバタしてしまって中々更新できませんでした。
でも少し落ち着いてきたので
また更新していこうと思いますので
またよろしくお願いします(*^^)v


それでは、また♪

昨日はクリスマス・イブでしたね。
僕は昼間はバイトをして
夜からは毎年恒例となっている教会
クリスマス礼拝に行ってまいりました。
熱心なクリスチャンではありませんが、
毎年クリスマス礼拝には行っているので、半クリスチャン(笑
皆さんはハッピーに過ごせたでしょうか?


そして今日が本番のクリスマス
日本は24日のイブに重点が置かれがちですが
やはり今日が本当のクリスマスです。
また祝いましょう♪\(^o^)/


それでは、また♪