最終回

テーマ:
どうも皆様

supesiaです。

今日をもちまして

このブログの更新を停止いようかなぁと思います。

今まで更新がなくても見ていただいた人には大変申し訳ないのですが・・・

またどこかでお会いしましょう。



このページは残しておくので

何か参考になったら(何もならないと思うけど・・)

うれしいです。





以上supesiaでした。


AD
どうもおひさしぶりです。


今回は

また動画をうpったというわけでおしらせします。



というわけで

また今度・・










今回適当だな~~~~












































これひでぇ・・・

絶対アクセス数下がるって・・・

なんかネタないかな~~~
AD

おほほほほ

テーマ:
はい

皆さん

お久しぶりです。

春休みの宿題におわれている

スぺーシアです

皆さん

宿題はおわりましたか?

ワタシはおわっていません

はぁ


といいながら

新しい実況

うpしまいた

パート3

はい

今回はcmがメインです

*************************************

<先週の分>

ええ

モデルガンを買いました

画像はのせたいのですが

カメラが今手元にないので、

今度(来週くらい)

のせます。


************************************

動画にはじゃんじゃんコメントして、

再生してください

お願いしマース。

それでは、またこんど・・・
AD

ふう・・・

テーマ:
はい。

なんか更新がだらだらになっている

スぺーシアです。



いやぁ~だらだらですね!


すみませんホントに!

学年末とか卒業式とかいろいろと面倒なことのせいで

つかれて更新できませんでした!

すみません

はい。

あと、皆さんに言っておきます!

このブログは管理者が忙しい?(GAME製作とか、PLAYとかで)ので

週一

くらいの更新でいくので、(そうならないときもありますが、)


よろしくお願いします。











というわけで、今日の話


私は昔お伝えしたように

大戦略WEBにはまっています。

そこで、連合というのがあるのですが、

隊員がいないので、

募集します!


*******************************************

募集案内

絶対条件

・私(管理者)の学校関係者でない!

・私の顔を知らない

以上の条件を満たしている人のみ募集します!

 

スタンダード4のsupesia まで、メールください


採用しだい返信します。

********************************************

というわけで

募集してます。









*******************************************