澤〇店長と愉快な仲間たち

新台入替情報やスタッフの日常などの情報満載!


テーマ:

ハァイ!!

最近高いところから物を取ろうとしたら
棚から落っこちた
yumeruですっっ( •̀ω•́ )و
 
いやぁ‥‥
痛い(泣)
アザだらけになりましたw
皆様も高い所から物を取る時は
気を付けてくだされ
 
 
さてさて、7月に入ったという訳で、
ムシムシムシムシ暑い日
続きますよね、、
 
というか、暑いです!
現在進行形でめっちゃ暑い(泣)
 
‥なら、ビックリしてヒヤリとすれば
涼しくなりますよね←
 
の、前に
今日は店休日
明日は新台入替!!
 
ラインナップはコチラ!
 
 
ななななんと
海物語最新作
スーパー海物語IN沖縄4
桜バージョン
登場っっ!!
 
 
しかも、
VOCALOID
初音ミクの歌で有名な
千本桜がコラボしてます
 
yumeruVOCALOID大好きで、
千本桜は以前コスプレする程に
好きな曲だったので、
嬉しい限りですっ!
 
{05EAB7AA-D7C7-477C-8759-73EEE0E52E6B}
yumeru(笑)
 
後、忘れちゃイケナイのが
リングの最新台
 
リング終焉の刻
増台です( •̀ω•́ )و
 
という訳で
yumeruも貞子になりきってみましたw
 
{68D00299-54CC-41A7-8341-BEDEBB2F8A76}

皆様、是非とも遊んでみてくださいね
 
 
そしてそして。
yumeruヒンヤリ計画ですが、
 
ちょっと怖い画像
CPルームのパソコンに
セッティング!!
 
{B71EE9C4-5AD4-42AA-AE54-2EB040F3C3CE}

 

‥‥う、うん。
我ながらちょっと怖い‥‥Σ(;´Д`)
 
では、早速
誰か呼んで来ましょう
 
 
 
‥‥‥〇部副主任を見かけたので、
早速驚いて貰いますw
 


「〇部副主任〜、ちょっとCP来てください!!」

 
 
〇部副主任「え、何?」
 
 
{938A9064-0628-4BAD-8158-E2AB6258FFB2}
 
〇部副主任「‥‥!!!!?
 
{6003ECB4-08B1-43CC-95E5-375E2ABC5370}

ビクッてしてましたw
面白いですねww
 
さて次は
〇林はんちょーにでも
ビックリ仕掛けましょうかね
 
ではでは、今日はこの辺で!
see ya!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SUPERYUMELANDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。