ネットでカラオケ

テーマ:

インターネットをADSLや光回線で利用されている方が
ほとんどだと思います。


そうした、ブロードバンド環境で、動画視聴は
当たり前になってきていますが、
ネットでカラオケなどはどうでしょうか。


ビクターサウンドカフェ 」では、
ネットならではのいい点がたくさんあります。


karaoke


ちょうど、夏休みのこの時期、
遠くの学校や会社に行っていた友達が、
帰省して来ます。


そんな時、しばらく振りの再会。


飲み会~カラオケ。


自分が好きな歌は、何となく歌えるんだけど、
まだ、マスターしていない。


歌詞がハッキリと分からない。


そんな時に、繰り返し練習できるのは、
やはり、ネットカラオケのいいところだと思います。


ビクターサウンドカフェ 」では試聴できますので、
歌好きの皆さんは、一度試聴されてみては
どうでしょうか。


AD