2017-08-13 00:23:00

俺の弟、テフロン加工、、、

テーマ:道屯彫劇場
こんばんは、、、




今日は久々に谷ちゃんと夜ご飯🌃🍴
アタックに向けてのミーティング👍

僕の基本から外れた意見もちゃんと、聞いてくれて、意見してくれる☀

ソノッチのところのと勝負もめちゃ楽しみ‼
今季見たソノッチの、めちゃめちゃ速かったもんな

次季バージョンもまた、見た目も少しかわるんで、もひとつ浪花っぽくていいね👍
ビジュアルでも楽しませないとな😁🌠


さよーなら(。ゝ(ェ)・)-☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

supertonchopさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。