スーパースイーツ製菓専門学校 / スーパースイーツ調理専門学校のブログ

辻口博啓がつくる製菓専門学校が、2012年春に石川県金沢市に開校し、2016年春に料理界の巨匠を名誉教授陣にむかえ調理専門学校が開校しました。業界の希望に即したカリキュラムを学べ辻口博啓がトータルプロデュースした新しい製菓・調理の専門学校です。


テーマ:

みなさんこんにちはニコニコ

 

スーパースイーツ製菓専門学校 事務局です。

なかなかブログを更新できておらず大変申し訳御座いません。

 

また準備ができたものから順次更新させていただきます。

 

さて、今回はスーパースイーツ製菓専門学校と今年春から新しく開校しました、

スーパースイーツ調理専門学校のブログページを統合させていただくことになりました音譜

それにつき、プロフィール画像などもちょっとだけですが、変更させていただきます照れ

 

当校のオープンキャンパスに参加していただける方のほとんどが

製菓と調理で迷っている皆様ですので、両方の情報を統合しお伝えしていこうと思います。

 

またブログを楽しみにしておいてくださいグラサン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スーパースイーツ製菓専門学校/スーパースイーツ調理専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。