GW最終日、思いつきプチツー!

テーマ:

こんにちは、“バイクカバーのバリチェロ” 店長 テキサスバンチョウです。

 

 

いよいよ、ゴールデンウイーク最終日です。

 

 

私は基本、毎日仕事しておりました。

 

 

で、今日は午前中に仕事も終わり、思いつきで走ることに。

 

 

まず、事務所を出て197号線を八幡浜へ。

 

 

そして八幡浜から378号線を松山方面へ。

 

 

 

気持ち良く、走ってはみたもののノープランのため仕事着のまま半袖で

 

 

出るが、まだ早かった~~~~(゚_゚i)

 

 

寒~~~~い、トンネルの中、北海道( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

寒いので法定速度を守りつつ、長浜町 “稲田菓子舗”さんへ。

 

 

 

 

 

 

お目当てはコレ!

 

 

 

 

 

大洲銘菓、“志ぐれ”

 

 

例えるなら、ようかん と ういろう の中間?!

 

 

私感ですが、大洲で一番美味しいと思います(^_^)v

 

 

お近くの方、次回のツーリングにどうでしょう。

 

 

場所はこちらです!

 

 

 

 

次、乗るのは車検だな( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD