お花見&うどんツー!

テーマ:

こんにちは、“バイクカバーのバリチェロ” 店長 テキサスバンチョウです。

 

 

 

昨日(9日)は、雨が続く中、谷間を縫って走ってきました。

 

 

今回は道中の桜を眺めながら、久しぶりの“いろりや”さんへ

 

 

 

とりあえず56号線を南下、愛南町で

 

 

 

 

 

そして一気に四万十市へ。

 

 

 

56号線四万十市の中心部を越えた辺りにお目当てのココ ⇓

 

 

 

 

 

 

 

かの“水曜どうでしょう”のメンバーを魅了した うどん がコレ ⇓

 

 

 

 

 

 

さぬきうどんよりもコシがあって、メチャクチャ上手い~~~o(^-^)o

 

 

 

 

ひさしぶりに堪能!

 

 

 

 

お腹いっぱいになったあとは、56号線を高知市内方面へ。

 

 

 

 

黒潮街道を右手に眺め。

 

 

 

 

 

 

そして須崎市で56号線から197号線へ。

 

 

 

 

 

 

途中、城川町で桜を堪能し、

 

 

 

 

 

 

帰って仕事が待っていたので、一気に事務所まで帰還(^_^;)

 

 

 

 

雨は降ってなかったけど、途中のトンネルの中が水で濡れており、

 

 

 

 

ハーレーが大変なことに(。>0<。)

 

 

 

 

でも、まだまだ走るぞ~~~~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(1)