先日まで韓国韓国旅行していた

 

友人から写真を見せてもらいましたよ。

 

カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ 

 

たぶんカロスキルの街並みかな。

 

イチョウが紅葉紅葉MAXでとてもきれいですね。

 

 

カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ 

 

もうソウルはガンガンクリスマスイルミネーション!ㅋㅋㅋクリスマスツリー

 

 

カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ 

 

男二人旅だった写真の中に…

 

 

立派なパフェが!ㅋㅋㅋ

 

どこのカフェだろう?美味しそう!照れ

 

カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ 

 

僕は見かけなかったんですが

 

明洞の屋台で…

 

あれ?あれ?

 

原宿で人気の綿あめにそっくりな…

 

またパ○ったな…ㅋㅋㅋショック

 

お値段は4000₩とのことですよ。ウシシ

 

 

カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ カメラ カメラ カメラ​ 

 

平日の旅だったのでデモの影響もなかったようで

 

冬のソウル旅行を満喫できたようですよ。

 

韓国の情勢が観光客のみなさんに影響なくて安心!おねがい