2015-12-03 16:11:46

リベンジ

テーマ:ブログ
今日も雨降ったりで寒くてすっきりしない天気でしたね。

実はおとといに天気がよかったので神宮外苑のいちょう並木に行ってきてみたのです。





おとといはいちょうがイキイキ黄色に見えました…

いちょうの紅葉は天気に左右するのか?!ㅋㅋㅋ

そしてもちろんShake Shackにも行ってきましたよ。

平日の昼間ランチタイムを外せば並ばずに入れるもんだ。ㅋㅋㅋ



アメリカっぽい大味じゃなくてとても美味しかった!

また食べに行こう!

今度は平日夜の閉店間際を狙ってみよう!ㅋㅋㅋ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Se.Nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■こんばんわ

こんな時…花よりだんご って使うのか分かりませんが、
イチヨウ並木がとっても綺麗なのに
美味しそうなものが目にはいります
良かったですね。

Se.N君の美味しい顔…
みたかったですね!!

何個頂きましたか?

4 ■写真ありがとうございます

イチョウ並木
きれいですね(^-^)

Shake Shackのハンバーガー
味わえてよかったですね。

Se.Nさんのアドバイスどおり
並ばなくてよさそうな時に
行ってみます。
ほんと おいしそう♡

3 ■キレイ&美味しそう!

Se.N君アンニョン!
イチョウの黄色があざやかですね。こっちはもう葉っぱが落ちてしまいました。
リベンジのハンバーガーとっても美味しそう。1人で食べたんかな?それとも誰かと・・・。
東京行ったら私も食べに行こうかな。

2 ■無題

こんばんは。(^-^)

一昨日は、良いお天気でした。
銀杏並木もきれいですね。(*'▽'*)
私は、今年一年のお礼参りに、出雲大社茨城に行って来ました。

リベンジ、おめでとうございます。
美味しそうですね。
昨日、夕方のフジテレビで紹介してました。
今度、東京に行った時に行きたいです。

明日は、寒いそうです。
お身体に気をつけてくださいね。

1 ■銀杏綺麗‼️

ところで2個あるけど、誰とご一緒なのかが気になる~。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース