2014-11-24 21:06:25

おがっちの韓国さらん公開講座

テーマ:ブログ
「おがっちの韓国さらん公開講座」にゲストとして参加するため松江市に行ってきました。おがっちさんとは、約2年前SORA x Se.Nで活動した時に参加した「シウォレマダン」で始めてお会いしました。2年ぶりの島根県なので、なんか気持ちがワクワクしますねにひひ
出雲空港に到着!
{BD490DFB-C733-459B-8A9F-C4B04D74294D:01}

とてもいい天気ですね!ニコニコ

さっそくリハーサルスタート!
{67F35D73-D9EB-42E1-8B4A-DE360A09E4E3:01}

{14D0B243-6042-439A-ABAE-2E0D5B723E5E:01}

{190ED08A-00BA-4913-A0D6-108DE93D3927:01}

可愛いステージで感動しました。嬉しいですね^_^

無事にリハーサルが終わり、ランチで割子そばを食べました。
{4077752E-ABAB-4CFB-B13F-C1EC01EEE115:01}

美味しい!これが出雲そばなんですね。また食べたくなりますねラブラブ!

3時になり、いよいよ「おがっちの韓国さらん公開講座」スタート。1部のおがっちさんとのトークでは、Se.Nが日本でシンガーソングライターとして活動したいと思うようになったきっかけなど色々話しました。
2部はミニライブ!イベントが無事に終わって、来てくださった皆さんとハイタッチをしました。たくさんの方々が来てくださってとても嬉しかったですニコニコどうもありがとうございました!
可愛い風船の花束もいただきました。
{5FB7E6B0-8E10-4D47-8ACD-2D8C7BBF35D8:01}



イベントが終わって、おがっちさんと1ショット^_^
{8C5557F8-D52B-468A-861F-4645F32D00C3:01}

夜は、「バースデー」というところでライブをやりました。
{59E2F3A5-4B67-4655-82A9-ACD9276B697C:01}

とても雰囲気の良いところですね。

夜のライブが始まる前に夕飯を食べましたが、最も印象的だったのは松江で有名なコロッケ
{9773CBF0-33B3-415F-AAC2-0B4E40C4DDAD:01}


そして、なんと、大活躍中の錦織圭選手の好物であるのど黒の寿司でした!
{70004BE2-748C-45E1-8245-3CF74876749D:01}

初めて食べましたが、とても美味しかったですラブラブ!

夜のライブも皆さんのおかげで無事に終わりました。プレゼントで縁結びワインやどじょう掬いをいただいてとても嬉しかったです!
{1E58B369-5F32-47F9-981C-117E718B3D92:01}

{E7CA2093-75CA-4915-B598-9F4EC16C67F4:01}

島根県や鳥取県の山陰地方は、Se.Nにとっては思い出深いところです。SORA x Se.Nで日本で歌手として活動をし始めた時、東京以外に初めて行ったところでした。まだその時書いたブログの記事が残っています。デビュー当初の時が思い出され、今の自分を見直しこれからはより頑張って行きたいと思います。

何より温かい心で迎えてくださった皆さん、どうもありがとうございました!


-------------------------------------

「Standing in Breach」
 


・1部
    開場 - 13:40    開演 - 14:00
・2部
    開場 - 15:40    開演 - 16:00

チケット - 3,500円(ワンドリンク付き)

場所 - 「サクラフルール青山」

予約 - 株式会社 ぱれっと
           03-5575-8081 
           (受け付け時間 - 11:00~18:00)

皆さんに会えることを楽しみにしております。

-------------------------------------

*****************


2014年度NHK「テレビでハングル講座」

レギュラー出演中

-------------------------------

NHK Eテレビ(教育チャンネル)

・・・放送時間・・・

放送: 月曜日 午後10:00~10:25

再放送:土曜日 午前6:00~6:25

-------------------------------
Se.N 公式ツイッター
http://www.twitter.com/starsen

Se.N 公式ホームページ
http://palette-website.net/web-sen/

Se.Nの音楽を聴くには(YouTube)
http://www.youtube.com/user/senstartokyo


ファンレターはこちらへ
株式会社 ぱれっと Se.N宛

*****************

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Se.Nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして♡

初めてブログにお邪魔しました(´◡`๑) 
昨日イベントに行かせていただきましたよ!
とってもアットホームな感じの暖かいイベントでしたね♫
優しいSe.Nさんの人柄が感じられました。
歌も感動しましたよ~!

早速、私も、昨日の感想を記事にしました。

また松江に来てくださいね♡
待ってます( ´ ▽ ` )ノ❤
週末ライブ、ファイティン‼︎

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース