『Colorful2014年どんたくLIVE@Gate's7』 | SuperSonicOrchestraのブログ

SuperSonicOrchestraのブログ

福岡県とその周辺地域で活動しているホーンバンドSuperSonicOrchestraのブログです。

・演奏・出演情報
・練習日記
・バンマス・メンバーのツブヤキ
等を発信します。

♪今回のセットリスト

Time Stop
Gun's&Roses
海の見える街
SkyScrapers
LEGAL-HIGH

今回はほとんど新曲。
さらに、べりーはーど 笑
さらに、第二部オープニングで、
出演バンドのイメージ曲を演奏するという
とんでもないことを引き受けちゃいまして。

結果…

とんでもございませんでしたーっ( ̄▽ ̄)
あはは^^;

さてさて
あたしたちの出番は第二部1番目。
第一部の出演バンドを盛り上げるべく
最後方のダンススペース(ではないか?)を陣取り
光る棒を手に手に持ち
高くかざし
振り回し
ヒールを脱ぎ
足の裏を真っ黒にし
時には歌舞伎踊りをし
時には跳び
時にはアイドル親衛隊並みの低音で叫び
踊る踊る我らSSOメンバー
{CD0E8548-B462-44A7-B444-66C0CE3BC88C:01}
{06F97EC7-782D-4460-82BB-826F001DAB4B:01}
{D47872A1-1D1B-461C-AE69-27B7314D5F7E:01}

…と、ジョーさん( ̄▽ ̄)

しかし、写真にはないがー
1番すごいダンスを披露したのは
何を隠そう
ドラマーHONDA。
あれはねー、ずるい!
おいしすぎますよ…
いつかどこかで披露してもらわねばw

こんな感じで弾けすぎた状態でのぞんだ第2部の本番。
ちょっと疲れすぎました^^;
集中力なさすぎ^^;
体力もっとつけないとなー。

で、本番の様子は
今回コソ練がんばってものすごく成長したホーン隊を代表して
ゆりやんにバトンタッチいたします。

以上ここまでSSOのおかーさん・ゆうこりんでしたー♪

ゆりやーん、おあとよろしく♥️


はーい
バトンを受け取った
ゆりやんです♪( ´θ`)ノ

このカラフルに向けて、
実はコソ練と言う名の公開コソ練をやってました!笑

いやーかな先生がほんとーにすごいっ✨

コソ練の度、自分の演奏の仕方が変わってくのがわかるくらい。偉大さを改めて感じました!!

ステージでもやっぱりラッパが2本だと吹きやすさが違う!これからもよろしくお願いします(^^)

今回の曲はもりこごろしの選曲で…笑
お疲れ様でした☆彡


んわぁーやっぱりブログ書くの苦手だー

てことで、写真でも貼ってみよー(^o^)/

{1499E7AC-A63C-4319-859A-C88102D5B349:01}



✴︎メンバー✴︎
S.sax  もりこ
A.sax  えみ
T.sax  なべさん
Tp  かな先生、ゆりやん
Key  yuyu、めぐちゃん
Gt.  SEIJI 
Ba. MASA 
Dr.  HONDA


今回のLIVEみんな揃ってる
初めてなんじゃないのかな?


また来月もLIVEだとか…
阪急だったとか言ってたな~♪
お時間ある方は是非お越しくださいませー☆彡