スーパースカルプ発毛センターとは? | 福岡で薄毛AGA発毛育毛98%!頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!薄毛治療の最後の砦が博多に!病院よりも頭皮改善!女性OK!博多発毛サロン

福岡で薄毛AGA発毛育毛98%!頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!薄毛治療の最後の砦が博多に!病院よりも頭皮改善!女性OK!博多発毛サロン

福岡、博多区で薄毛治療ならお任せ下さい。薄毛やAGAでお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。春日市、古賀市、久留米市、飯塚市からもご来店頂いております。

福岡・博多でAGA・薄毛改善98%!薄毛治療最後の砦。スーパースカルプ発毛センター祇園駅前店センター長の山方(やまがた)です。

スーパースカルプ発毛センターとは?
スーパースカルプ発毛センターは6年間で1000人の発毛実績をベースに誕生し、現在、全国に約100店舗展開しております。

これまでの発毛サロンの常識をくつがえす特徴がいくつもあります。
・大手サロンの1/5~の適正料金。
・6ヶ月~のスピード発毛。
・全国の発毛技能士が自ら薄毛を克服。
・誇大広告を打たずとも口コミだけで成り立っている。
クリニック、大手サロン、何をやっても発毛しなかった方が次々に発毛され、とても喜ばれております。

<7年間くすりを服用しても効果が無かった男性>
頭皮チェック
発毛効果が出ているか?はマイクロスコープで頭皮をみれば一目瞭然です。
 

<お客様感想>

通い始めた頃の頭皮と、3カ月半施術した現在を比較すると、別人の様に改善しているのがわかります。気になっていた抜け毛も今では激減しとても驚いています。M字も徐々に生えてきているのでとてもうれしいです。
小規模だからできた適正価格
これまでの発毛サロンは大手が市場を独占し価格競争がありませんでした。そのうえ、TVコマーシャル・クリックバナーなどの広告費は年間数十億円にも膨れ上がり、価格の高騰を招いています。それに対し当店は当ブログ、そして口コミだけで営業しています。
<お客様感想>
○二番目に高額なコースの感想です。
老若男女、誰でも発毛!
当サロンは、20代~60代男性、20代~60代女性まで男女問わず、全ての年齢層の方に喜ばれております。
他のお客様と顔を合わせない
完全予約制・完全個室となっているため、病院のように他のお客様と顔を合わせるようなことはありません。
発毛施術・4つのプロセス
●FDA(アメリカにおける厚生労働省)が発毛効果を認証した、ノーベル賞受賞の治療器を使った光線治療。
●毛穴の中の角質・皮脂を根こそぎ除去するジェットピーリング頭皮洗浄。
●有効成分5種類配合の育毛エッセンスの超音波・イオン導入。
●日本カイロプラティック界の第一人者が考案した独自の血流・リンパ改善のSSマッサージ。
独自のズバ抜けた頭皮改善技術
頭皮の改善無くして発毛なし!
特殊の洗浄システムで毛穴の中の余分な皮脂、老廃物だけをかき出します!    
※男性の生え際やM字の薄毛はマッサージやお薬だけでは発毛し、育毛することは出来ません。※毛穴が閉じていても毛穴を開かせて発毛させます。    
※これまでの発毛サロンは皮脂をとりすぎていました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
⇒発毛・育毛をお考えの方はお試し体験コースをどうぞ
(薄毛、抜け毛、頭皮改善のプランがわかります。)  
{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
第3希望日まで入力可能です。
TEL: 092-776-3127
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを頂くか、予約フォームからお願い致します。


スーパースカルプ発毛センター博多祇園駅前店
住所:〒812-0011 
福岡市博多区博多駅前2丁目10-12 ハイラーク博多駅前1004号 TEL: 092-776-3127
FAX:092-776-9229
メール:info@super-scalp-hakata-gionekimae.com
定休日:月曜日・第一、第三日曜日
営業時間:11:00~21:00(最終受付20:00)
駐車場:周辺のコインパーキングをご利用いただいております。
■スタッフ・プロフィール  
■お試し体験コースの流れ  
■発毛実績ビフォーアフター写真 
  ■当サロンの詳細・特徴 
■アクセス
{お試し体験コースのご予約フォーム}
PCからの予約フォームはこちら
携帯からの予約フォームはこちら
TEL: 092-776-3127
施術中の場合は電話にでられません。
お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。