2012-05-22 02:36:19

Emergenza SemiFinal…でした!

テーマ:ブログ

こんばんは!ドラムです。



真夜中ですがブログ更新します!



まずはこちら♪



S.S.AI


じゃじゃーん


いやいやみんな良い顔してるな。

一番右のへんなん除いて(笑)


良い顔の理由はっ!そうなのですっ!

我らS.S.AIは、なんとエマージェンザセミファイナルを通過しました☆(゜∀゜)


そう、ほんとまさかですよ。

結果発表の時私は、まぁ呼ばれないだろうと思って、

物販席に座ってアセロラドリンク飲んでましたよ(笑)


まあほんととにかくかっこいいバンドばっかりで、

ほんと楽しかったし、刺激になりました。

もっともっと出来るようにならないとな~と。


でも、そんなかっこいいバンドさん達にもらった、ファイナルの貴重な1枠!

渋谷O-EASTでの貴重な数十分間!

…無駄には出来ません!



りっちゃんも書いてたように、ステージ上や楽屋で色んなハプニングがありました(-ω-)

次はリベンジです!!



最後に、

手を挙げてくれた方、本当にありがとうございました!!

みなさんが手を挙げてくれなかったら、

私たちはファイナルのステージに立つことができなかった(;_;)

精一杯がんばります!!



それから、ライブ直前に中指をばっさり切ったにも関わらず、

果敢にギターを弾き続けた愛さまに感謝☆



6月もたくさんライブあるので是非遊びに来て下さい♪


では、おやすみなさい^^ 



ドラムより

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード