SEO

ご訪問いただきありがとうございます!(=⌒▽⌒=)
ランキングの
ご協力お願いします
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
にほんブログ村



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-05 06:39:15

22インチの液晶テレビ

テーマ:料理・家電
22インチの液晶テレビでいろいろと見ていたら
結構評価の良いのを見つけました~

東芝 レグザ 22RE2ですけど
USBのハードディスク録画とかも可能だし
小型の液晶テレビではかなり良いと思います。

フルHDに対応しているとかいうことなので
かなりきれいな画質で見ることができるようですね~


ゲームにも使えるみたいなので
ゲーム用としての購入でも良いですね~

テレビを探している人はぜひ
見てみてくださいね~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-26 09:49:43

向山志穂の熱愛報道

テーマ:芸能人・アイドル
向山志穂って誰なの?って
思った人もいるかもしれないけど
ファッション雑誌の専属モデルさんです!

バッグのデザインとかもしているのかな?



それよりも注目なのが
市原隼人との熱愛がうわさされています!

実際に今年に入ってからいろいろなところで
アツアツデートの現場が目撃されています!

もともと市原隼人といえば中学時代の
同級生と付き合っていたはずなのに・・・

いつの間にか彼女とは破局していたらしい!

そして昨年に知人の誕生パーティーで
二人は知り合ったらしいけど
市原隼人のファンだったという向山志穂。

当然付き合いたいという気持ちはあったでしょうね~

これからこの二人はどうなっていくのか
非常に楽しみだと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-04-23 13:03:41

スパガ ミリオンスマイル

テーマ:芸能人・アイドル
スパガ ミリオンスマイルをリリース!



っていうニュースが流れていたけど
実は今メンバーの何人かがインフルエンザのB型に
感染しているらしい!

まぁずっと忙しい子たちだからね~

写真集の撮影に海外に行ったり
ライブツアーを行ったりということで
体調不良になるメンバーが続出・・・

まぁスパガはミリオンスマイルを出したばっかりだし
そのPRとかも兼ねているだろうからね~

AKB48やモーニング娘もこういうことあったよね・・・

まぁアイドルグループは仕方ないと思うけど
体がボロボロになってしまいそうだね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。