170716「音楽の日」知英Cut | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

KARA、IZ*ONE、Aprilをこよなく愛しているぽんたの
ブログです。

ぽんたです。(。'・_・`。)

 

今日も休みで、お昼前に起きました。

 

お昼は、洋食屋で、鶏唐揚げセットを食しました。

ジューシーでおいしかったです。

食後のアイスコーヒーも欠かせなかったです。

 

昨夜は、TBS系列で放送された「音楽の日」を深夜まで観ていました。

 

カン・ジヨ子が3時半くらいに登場したんですかね。

 

その時は、既にTVをつけっぱなしの状態で寝てしまっていたのですが、ジヨ子の声が聞こえて起きました。

意識が朦朧としていましたが、なんとかリアルタイムで、ジヨ子の出演を観ることができました。

 

この日のジヨ子は、ピクニックお出かけバージョンという設定の衣装で、バッグとイヤリングはパンダ柄でした。

更に手にはパンダのぬいぐるみを付けていて、パンダづくしでした。

 

キュートな感じでグッドでしたね。

 

 

ジヨ子は、未来への一歩となった曲として、山口百恵の「曼珠沙華」をあげていました。

 

そして、ジヨ子は、日本のアーティストとコラボしてみたいと言っていました。

さらに、ラッパーと共演してみたいと言っていました。

 

MCの梅沢 富美男とコラボしてみてわ、という話になって、梅沢氏は無理と言っていました。

 

今回、ジヨ子は「女子モドキ」を披露していました。

 

ほぼ早朝にも関わらず、ジヨ子は眠たそうな表情を一切見せず、終始笑顔で頑張っていたので、さすがプロだなあと思いました。

 

でも、大阪でのイベントからの出演で、相当疲れていたと思います。

 

ジヨ子、長い一日、お疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

 

< 170716「音楽の日」カン・ジヨ子Cut >