160929 TOKYO FM「知英の季節」 | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

KARA、IZ*ONE、Aprilをこよなく愛しているぽんたの
ブログです。

ぽんたです。(。'・_・`。)

 

今日も眠たかったですが、頑張って仕事へ出かけました。

 

今日も蒸し暑くて、秋を全く感じさせない暑さでした。

 

やっぱ、温暖化の影響なのかな。

 

今日は22時半くらいまで仕事していました。

遅くまで仕事する羽目になって、残念でした。
こんな日もあります。

 

なんか、ヤフーニュースを見たら、京都に土砂災害警報が出ていましたが、雨は止んでいたので、大丈夫でした。

 

晩ごはんは、ハンバーグでした。

 

お腹いっぱいです。

 

TVをつけたら、マツコデラックスと福山雅治が初共演していました。
異色の組み合わせです。

 

9/28 TOKYO FMで放送された「知英の季節」の音源をアップしておきました。

 

今日もリアルタイムでは、聴けませんでした。

 

今回、知英は、12月7日にリリース予定の3rdシングルについて触れていました。

 

早く聴いてもらいたいと言っていました。

 

知英ぴょんは、みんなを驚かせたいと言っていました。

 

あと、知英ぴょんの公式LINEがオープンしたことも告知していました。

 

いつか、LINEライブをやりたいと言っていました。

 

そして、今回も「スウィート・知英・チャリティ」のコーナーがありました。

 

知英ぴょんによると、ある日、ひどく疲れて帰って寝ていた時、レオン君が察したのか、顔を舐めてくれたそうです。

 

嬉しくて涙が出たそうです。

 

リスナーによると、カラオケで知英ぴょんの曲「好きな人がいること」が人気ランキングに入っていたそうです。

 

知英ぴょんは、カラオケに行きたいと言っていました。

 

知英ぴょんの好きな調味料は、コチュジャンや、しょうゆ、ケチャップだそうです。

 

知英ぴょんは、マヨネーズが好きな人のことを「マヨラー」であることを知っていました。

 

開催中のミュージカル「スウィート・チャリティ」については、楽しくて仕方がないと言っていました。

 

最後は「好きな人がいること」が流れていました。


< 160929 TOKYO FM「知英の季節」>