スンヨン ファンイベント「ハン・スンヨン ~2016 SEUNG YEON TIME~」グッズ | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

KARA、IZ*ONE、Aprilをこよなく愛しているぽんたの
ブログです。

ぽんたです。(。'・_・`。)

なんか、よく分からないですが、イギリスがEUを離脱するみたいですね。

今日は、ニコルが日本デビュー1周年だそうですね。

日本デビューして、2年くらいだと思っていました。

ニコルは、よく頑張っています。

今日は5時起きで眠たかったですが、頑張って仕事へ出かけました。

今日も雨が降っていました。

今日も仕事が忙しくて、てんてこ舞いな一日でした。

今日もいつも通り、途中で挫けてしまいそうになりました。

7月に行われるスンヨンの単独ファンイベント「ハン・スンヨン ~2016 SEUNG YEON TIME~」の公式グッズが公開されましたね。

KARASIAを連想させるグッズのラインナップです。

ペンライトと団扇とマフラータオルは買っておきたいところですが、7月8日(金)の神戸でのイベントは、平日ともあって、まだ行けるかどうかは、分からないです。

なんとか行けるよう仕事の調整をしたいところです。

また、7月1日に発売されるスンヨンの写真集「19880724 おはつ、わたし」が堂々の1位をキープしていますね。

スンヨンの人気が健在であることを証明しています。

<「ハン・スンヨン ~2016 SEUNG YEON TIME~」公式グッズ >
http://hsyfan.com/news/n000029


1


<【記事】KARA スンヨン&ファヨンら主演ドラマ「青春時代」出演メンバー5人のスチールカットが公開 >
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2047461&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

2


< TSUTAYA 本 ランキング >
http://shop.tsutaya.co.jp/book/rank.html?rankingId=57