140725 SBS「開かれたTV 視聴者の世界」モーニングワイド ギュリCut | ぽんたのブログ

ぽんたのブログ

KARA、IZ*ONE、Aprilをこよなく愛しているぽんたの
ブログです。

ぽんたです。(。=_=。)ノ

今日は休みで、今朝は10時過ぎに起きました。

今日も猛暑で、外にいると汗が止まりませんでした。

お昼はラーメン屋で、しょうゆラーメンを食べました。
あっさりスープとストレート麺がお気に入りです。
でも、暑くて余計に汗が出ました。

昨日に辛いことがあって、今日も憂うつな感じです。

7/25 SBSで放送された「開かれたTV 視聴者の世界」で、7/21 に放送された「モーニングワイド」の「Weather Show」に出演したギュリの映像を見つけました。

撮影の模様が映っています。

カメラに向かって囁いているギュリが印象的です。

< 140725 SBS Open TV Viewer World Morning Wide - Gyuri Cut >



1

2

3

4

5

6

7