冬の富良野・美瑛撮り♪ | 想ひつれづれ

想ひつれづれ

日々のこまごま。

ご無沙汰しています。


久しぶりの更新になってしまいましたべーっだ!



12回目の結婚記念日だった先週の週末、北海道に写真を撮りにいってきました。


冬の北海道ははじめて音譜


マイナス15℃という経験のない気温をワクワクと不安とに感じながら、新千歳空港におりたちました。


「寒い」というより「冷たい!」という感じでした雪



あくる朝はおひさまがピカピカひかってくれて、パウダースノーもキラキラと光り輝いていました雪の結晶キラキラ



想ひつれづれ

見渡す限りの白銀の世界!

音が消えるような感じも神秘的でした。




想ひつれづれ

雪に耐えて一本。



想ひつれづれ

ガールズも雪の世界を楽しみましたニコニコアップアップ



想ひつれづれ

ふかふかの雪にはなんどもたおれてみたくなるね音譜




美瑛の丘は、夕暮れ時の撮影になりました。

人もおらず、すれ違ったのは一台のタクシーだけ。

一面の雪とソラの境目も曖昧。

消える音。

降り続く雪。


みんなでちょっと天国みたいだね、なんて話ましたラブラブ



想ひつれづれ


想ひつれづれ


想ひつれづれ

お月様もでてきましたお月様





そして。。北海道といえばコレです♪

おいしいお寿司割り箸ラブラブ
想ひつれづれ

想ひつれづれ


千歳の笑楽 さんの海鮮丼と握り寿司です。

とっても良心的なお値段なのに本当においしいお寿司やさんとして評判です。


とても美味で満足でした♪



今度はガールズに夏の北海道もみせてあげたいなあニコニコ


ペタしてね