中途半端はやめろ!とゆうか痩せろ‼︎

2015.11.29
alcott主菜「butafes2015」への出演をかけた、
壮絶な物語を綴るためのブログ。


テーマ:










やっほ!みんなブタフェス向かってるかな?
山本です!





 

さぁさぁ!やっときた!
待ちわびたよ!ブタフェス!
解放されるこの2ヶ月から…


さてはて、昨日はブタフェス前のスタジオを。
実はこれまでずっとお世話になってきた
「STUDIO RAT 尼崎店」
が今月末で閉店するとのことで、RATでの練習もラストなんですよね。


かなしいなぁーかなしいなー
キズキノチ時代からずーっとお世話になってたので余計に悲しいです。


スタッフのディウスはこれからも会えるので永久の別れではないです。



ありがとうSTUDIO RAT!!

{669BE83A-A4CE-4690-BB1B-DABA35B63965:01}











もうここからは断食でステージに挑みますので、ぜひともみなさんブタフェスで会ったらげっそりした僕を写メってね。





よろしくぅ!!






食事
朝食 and 昼食
・しょうがうどん

夕食
・レタスサンド




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。