YouTube動画の杜

YouTube動画の杜

YouTubeの気になる動画
 面白い動画を紹介中!

Amebaでブログを始めよう!


不倫と托卵【汚嫁】妻と間男に最高のタイミングで復讐を果たした!
自分じゃないけど、聞いてて狂ってると思った事を。
友人A男が同期で同じサークルだったB子と結婚した。
約三年後にこれも同じサークルの先輩C男に托卵されて、DNA鑑定で発覚、離婚、慰謝料請求ってなってた。
んで、つい最近そいつをなぐさめようず会をしてきたんだが・・・


感動する話 家族愛 │ 保育園に通っている妹が号泣。そのとき兄は・・・
俺には妹がいるんだが、これが何と10も年が離れてる。
しかも俺が13、妹が3歳の時に母親が死んじまったんで、俺が母親代わり(父親は生きてるからさw)みたいなもんだった。
父親は仕事で忙しかったから、妹の世話はほぼ俺の担当。飯食わせたり風呂入れたり、つたないながらも自分なりに一生懸命やってたと思う。


嫁の不貞現場に遭遇。家に帰ると風呂からヨメの喘ぎ声が聞こえてきた。
[浮気 修羅場 実話]超有名なソンソンさんの話です。

仕事中に家に忘れ物をしたので往診の札を掛け一時帰宅。

玄関を開けると見たことないスニーカー。
サイズは明らかに男物。

風呂場から水の音と声がする。
まさかという思いで手が震える。
足も震えてたかも。

忍び足で風呂場まで行くと中から女の声。
つか嫁の声。

俺、頭真っ白。
硬直。
自分でビックリするくらい動けねーの。
もうどうしたらいいか分かんない・・・


嫁の浮気@修羅場 【再び修羅場!】 嫁の浮気で離婚。
ある理由で養育費の支払いをストップしたら・・・修羅場な実話。
[ 浮気不倫体験 ]

結婚して子供も生まれて幸せだったが、
段々元嫁の様子がおかしくなってくる。

何というかベタだけど携帯をトイレにまで持ち込んだり、
夜中コソコソメールしてたりって感じ。
で、ちょっと締めたらゲロッたwww


泣ける話 実話 │ 母のワガママ。何故あの時、ちゃんと話を聞いてあげられなかったのか・・・。[ 感動 涙 家族 ]
「沖縄に行かない?」いきなり母が電話で聞いてきた。
当時、大学三年生で就活で大変な頃だった。
「忙しいから駄目」と言ったのだが母はなかなか諦めない。
「どうしても駄目?」「今大事な時期だから。就職決まったらね」「そう・・・」
母は残念そうに電話を切った・・・