大野ママの「志育」ブログ

戦略的子育ては、天才のタネを見つけることから始まります。
大野ママの「逆算つぶやき法」で子どもの夢を叶えて、感謝される親になりましょう!


テーマ:
子供の夢を叶えて感謝される親になろう!
子育ての松岡修子こと
戦略的子育てプロデューサーの大野ママです

雨の日や寒い日の子供の遊び場に困りますよね

お部屋だと男の子は暴れ回れなくてストレスが溜まります

かと言って、ビデオを見せてばかりではいられませんよね

二男は、よく寝そべって祖母に買って貰った
ウルトラマンの人形同士を戦わせてばかりいました

男の子が人形遊び

ウルトラマンの戦いごっこばっかり・・

頭おかしんじゃないの??



{63E357D9-E2C3-4CF5-A531-8DB5BD6CA078}

大丈夫なんです!!

頭の中でイメージいっぱい膨らましてるんです

最近、内村航平金メダリストの
特集で、

ソファーに寝そべって、
ぬいぐるみを回転させたりしている内村航平さんの小さい時の写真が出てきました

技のイメージはいつも


ぬいぐるみ遊びだった!

子供の空想遊びは、大らかに

見守りましょう*\(^o^)/*


*知らないと怖い土壌汚染
*安全な食品とは?

《食育セミナー》やります!

11月26日(土)10:30〜12:30
渋谷区松濤の隠れ家マンション
会費は¥3900(スィーツ&お茶付)
限定12名

お申し込みは




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大野ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。