2011年06月04日(土)

夜スパ!!

テーマ:ブログ

スイッチON!!


全国初の「入浴専門3時間デイサービス」

いきいきらいふSPAが、

またまた、

全国初の「ナイトデイ」夜スパを6月1日より

はじめちゃいました!



左 敬真のスイッチON!!ブログ


スタッフメンバーの感想が私宛に届きましたのでぜひ共有します。


おはようございます。SPA東上野の古谷です。
いつもお世話になっております。


昨日の報告で無事に夜SPAの初日を終えました!

お客様は一人でしたが、大変喜んでいただけました。

17:30にセンター到着、20:30に帰宅。
入浴はパートの山根さんと福島さんが担当し、
入浴後のドリンクはノンアルコールのジントニック
とおつまみに柿ピーをご注文されました。


帰りの送迎でこんな声をいただきました。

 ・こんな贅沢な時間を過ごせるなんて幸せ
 ・お風呂の後にはやっぱりお酒がいいわ
 ・スタッフの入浴対応がとても気持ちよかった
 ・グラスがオシャレで冷やしていただけたのが嬉しい
 ・ノンアルコールだったけど、雰囲気で酔えた


また、昨日居宅や包括支援センターに挨拶に
いってきましたが、なかなかいい反応でした。


我々のやっていることは絶対に喜ばれると思います!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おめでとうございます!

スイッチON!!
ワクワクお元気様です!!!
応援ありがとうございます!!
今月楽しみです!よろしくお願い致します!!!>たかやさん

1 ■おめでとうございます!

左さま。

夜スパの開業、おめでとうございます!

島根でご一緒した

いずも快縁隊の たかや です。

左さまや関口さまたちから

いつもブログを通して

元気をもらっています。

スイッチON!

顔晴りましょう。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。