アフィリエイトで月収100万超えをする戦略を楽しく配信中

アフィリエイトで稼ぎながら毎日自由気ままに湘南のデザイナーズで満喫しているみんなのヒーローが役立つ情報を楽しく配信しています


テーマ:

大阪でのアフィリエイト交流会を終えて、
翌日は通天閣に上ってきました。




僕は今回、大阪への上陸は二度目です。


前回来たのはちょうど一年前です。



去年も大阪でアフィリエイトの勉強会があって、
僕はそこにゲストとして呼ばれていました。


せっかくなので
翌日数人のアフィリエイターの方と一緒に
通天閣に上ってきたんですね。



通天閣のてっぺんには、
幸運の神様と言われているビリケンさんがいました。


ビリケンさんに触ると幸運になるということで、
みんなで祈願してきたんですよね。



そしたら、そのとき一緒に行ったメンバーが
その後にメキメキと報酬を伸ばしていったんです。


僕もその月に初めて
アフィリエイトで月収100万円を突破しました。




そんなことがあって、
今回もまた通天閣に上って
ビリケンさんにお礼参りしようという流れになりました。



みんなとの待ち合わせ時間よりも
ちょっと早めに到着して
新世界の街をぶらりと散歩していました。




この街の雰囲気ってけっこう好きなんですよね。




朝の開店前の時間だったので、
お店のシャッターはまだ閉じています。




串かつとか、てっちりのお店が並んでいます。












商売繁盛のエビスさんとかもいて、
ハッピーなオーラがすごく漂っていました。






新世界の街には、
至る所にビリケンさんがいました。










ブラブラ歩きながら、
ビリケンさんを見つけるのも面白いです♪







そしていよいよ通天閣へ到着。






通天閣の真下には、
ロビンマスクの等身大の像が立っていました。





通天閣の中に潜入。






今回は日曜日ということもあって、
けっこう人が混んでいました。




展望台へとに登るエレベーターは25分待ちでした。





ビリケンさんの真実の口











通天閣の中には、
キン肉マンミュージアムもあります。






僕はもうガッツリキン肉マン世代なので、
これはたまりません!











いよいよ通天閣の展望台へ到着。


エレベーターが金ピカに装飾されて、
いかにも金運がアップしそうな
雰囲気が漂っています。






これが通天閣の展望台からの景色です。


阿倍野ハルカスもバッチリ見えます。








展望台は、ビリケン神殿になっています。









このビリケンさんの足をなでると、
金運がアップすると言われています。




夢をかなえるゾウに登場するインドの神様
「ガネーシャ」もいましたよ。




「夢をかなえるゾウ」は、
僕が一番好きな本です。


自己啓発本なんだけど、
まったく堅苦しさはありません。


笑えて泣ける、
めっちゃ楽しくてためになる本なので、
みなさんぜひ読んでみてくださいね。




これは100年前の大阪の風景です。





レゴブロックで作られたグリコ




近くで見るとブロックと分かります。

















食い倒れビリケンさんもいました。






通天閣の後は、
串かつ屋さんへ行きました。



やまと屋2号店です。





去年もこのお店に来て
昼から夕方まで長時間居座って
串かつを食べながら飲んで
どんちゃん騒ぎしてたんですよね。


そのときに
僕らの相手をしてくれた店員さんがいたんですが、

ちゃんと僕らのことを覚えていてくれました。


ノリが良くて愛想が良くて
面白い姉さんでした。







夕方からは別の居酒屋へ行き、
夜まで飲んでました。






その後4次会まで続き、
結局最後はカラオケボックスにて、
朝までオールナイトになりました。






初めは1泊2日のつもりだったのですが、
2泊3日の滞在になってしまいました。


でもね、ずっと楽しい時間が続いて
あっという間でしたね。




通天閣のお土産に、
ビリケンさんのぬいぐるみを買ってきました。




これは今現在活躍している
3代目のビリケンさんです。


お尻のところには通天閣のマークが付いています。









みんなで記念撮影






ちなみに、通天閣は103メートルで、
ゴジラよりちょっと大きい高さです。





ビリケンさんの免許証ももらいました。



幸せになるまで有効です。


でも、僕はもうすでに幸せですけどね♪



こんなに楽しい仲間がいて、
毎日自由気ままな生活ができて、
本当に今幸せだなぁと実感しています。




これからは、
毎年通天閣へ行ってビリケンさんに
お礼参りすることにしようと決めました。


今回の大阪交流会は、
すごく有意義なものになりました。



そして、また一弾と
大阪が好きになりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みんなのヒーローゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。