2011-06-12 15:00:51

■色々な事に消極的で、自分を変えたい方にオススメと感想をいただきました♪

テーマ:【お客様の声】
■色々な事に消極的で、自分を変えたい方にオススメと感想をいただきました♪

世界で一番簡単に心のブロックを解除します!

九州マインドブロックバスターの秋吉です('-^*)/

セッションした方達の感想をたくさんいただいてるので、紹介していきます音符

$世界で一番簡単に心のブロックを解除する方法を教えます!3分で1個心のブロックを解除!

①セッションを受ける前にお持ちになっていた悩み・問題は何ですか?

消極的なこと、いろいろな事に


②どうしてセッションを受けてみようと思われたか?その決めては何ですか?

何か変化が欲しかったので


③実際に受けてみてどうなりましたか?どう感じましたか?

どうなったか、よく分かりませんが、少し元気になれた気がします


④このセッションは、どのような方にオススメしたいですか?

自分を変えたい方


⑤これからセッションを受けてみようと検討している人へ一言!

変われるかも


とっても素敵な女性でしたきらきら
これから少しづつ積極的になれると思いますよ('-^*)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のブロックを解除するカウンセラー:秋吉理江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。