「iDOL Street 5周年記念 日本列島縦断の旅 ~歩み続ける少女たち~」



今年の夏は、スパガ、チキパ、GEMともに、今までにないぐらいの数のイベントに出演させて頂きました。


そのため、多数のアイドルファンの方々や、初めてアイストをご覧になられる方へアプローチ(プロモーション)を行うことが出来ました。


メンバー、そしていつも応援してくださる皆様のお陰で、“前進できた夏”だと思っております。


本当に有難うございました。



さて、本題に戻ります。

7/12~開催中の『日本列島縦断の旅キャンペーン』ですが、いよいよ折り返し地点となりました。


そこで!!!

今回は、7月12日~8/31日までの中間発表を行います!!
※密着映像のUP日が異なるため、暫定数字とお考え頂ければと思います。



まだまだ勝負は分かりません。

ファンクラブの方たちの投票をはじめ、まだまだ逆転劇は可能な状況。


なぜなら、、、

例えば、SPC1,000人の方が、同じグループに投票した場合、

1,000人×10P=10,000P / 日 となります。

それを、10日間行うと、100,000Pということで、あっという間に追いつきます。


また、

9月中旬より、SPC投票キャンペーンの企画も追加になるので、

さらに盛り上がって行くと思います。


★ 公式ファンクラブ「マイドル!iDOL Street」 http://spc.idolstreet.jp/



1位 SUPERGiRLS (257,197 P

SNS 42,360 P

SPC 214,837 P




2位 GEM (172,555 P

SNS 32,381 P

SPC 140,174 P




3位 Cheeky Parade (127,513 P

SNS 27,110 P

SPC 100,403 P













AD