アイ★トピ(12/26)カモン!レボリューション!ハパルア!


こんばんわ。


今日は、アイスト定期公演ラストでした!



10月から始まり、3か月、全6回という事で行ってきました。


今日も満員のご来場ありがとうございました!


カモン!レボリューション! を聞きに来てくださった方も多かったかもしれません!

僕も見たくてきました!

(というか楽屋裏でJALさんと打ち合わせで早く会場入りしていましたが

メンバーにばれてないのがキセキ)



「超絶みちくさ公演 ~探検・発見・ストリート~」


となずけたのですが、どうしてこういった名前にしたのか・・・

カルチャーズ劇場の各曜日のアイドルさんの定期公演は主にライブメインだと思います。


アイストは、このカルチャーズ劇場では個人個人の個性や、新たな発見ができる企画にして、コンサートとかライブパフォーマンスでは見えないパーソナルな部分がみれたり、発見できたりしたらいいなと。

「ちょっと道草するような映像企画と、ミニライブの構成にしょう」


そういった意味合いで


「みちくさ公演」


としました。


トークパートがあって、映像を手作りで作って・・・

とやったのですが、まだまだ反省点がありました。

MCがぐだったり映像の受けが面白くなかったり・・

ボキャブラリーが少なくてもっと成長しなければ・・と思う部分もあったり。


これからもなにがしかで、アイストメンバーがミックスした企画もやっていき

成長プロセスも楽しんでいただけたらと思っています。



Cheeky Paradeと、GEMの冬の移動着が発表されました。



公演の最後に・・・・サプライズの映像を流しました。





はい!!!
というわけで、今日メンバーにも内緒で発表させていただきましたが、
ハパルア2015の盛り上げ隊に正式就任決定!となりました。



2年連続です。


先日行われた世界的に有名な巨大なマラソン大会「ホノルルマラソン」の「ハーフ」版であり、昨年初めて盛り上げ隊に就任となったこの「ハパルア」のお仕事に任命いただき大変光栄です!!!


本当にうれしく思っています。


そして、今年、2014年は2月の23日に解禁となり、走るのが4月13日でした。
告知から日数も少なかったのですが、今年は4か月前発表です!^-^


この盛り上げたいとしての任務は、自分たちが走ることというよりも

より多くの日本人ランナーさんと一緒にこの大会に参加すること。

マラソンの素晴らしさを自らが体験し、走ることの楽しさやを伝えることです。



今年はこのタイミングでの発表が実現したので、是非明日から日程と、心と体のご準備に入っていただけるようにと思っています。

また、ファンツアーも前回からの反省点を活かしてより楽しい時間を過ごせるようにツアーの内容を組んでおります。


2015年、「いい走りだし」が出来そうですので、引き続きよろしくお願いいたします。



この発表で上書きされてしまいましたが、ひかるからありました、12月29日

21時から 「ひかると、ひぐちのにょーすとりーむ(仮)」をやります。

2014年を振り返り、そして、開封の儀もやります。


http://www.ustream.tv/channel/supergirls



お楽しみに。




2015年は、走れるかな…ちょっと微妙な
統括P樋口

AD