10/24発売になりましたSUPER☆GiRLS 6htシングル
「赤い情熱」の初週のランキングが発表となりました。


自己最高位タイの2位をいただくことが出来ました!
多くのファンの皆様、そして、応援してくださっているすべての皆さんに
メンバー、スタッフ一同感謝しています。
ありがとうございました!!

メンバーからの声はメンバーブログでチェックして頂ければと思います!
(サイドバーにすべてリンクがあります!)


結成して2周年を迎え、「新人」ということではなく、
歌を中心として活動していくアイドルとして更なる飛躍を年初に掲げてきた2012年。

常に頂点目指して歩き続けるSUPER☆GiRLSを引き続き宜しくお願いします。



「赤い情熱」2位 53,607ポイント


ランキングがすべてではありませんが、上を常に目指して、日々頑張っているのがSUPER☆GiRLSの最大の「特長」です。ファンの皆さんと共に一喜一憂して進んでいくことがすべてです。

ファンの方との交流を持ちながら、イベントやライブパフォーマンスをする。
そして、音作りに徹底してこだわって「アイドル歌謡」の王道ソングを全力でやる。
そんな一生懸命な少女達がSUPER☆GiRLSです。

引き続き次の展開に向けて頑張っていきます!

「みんなで育てるアイドル」というコンセプトの元、着実に応援してくださる方を増やしながら
成長してきていることを日々感じています。

メディアに登場することも本当に多くなりました。

SUPER☆GiRLSの音楽に耳を傾けていただき、CDや、映像を通して

興味を持ってくださる方が増えています。

日々成長を確認しながら一歩ずつ進んで参ります。

悔しい思いや、次頑張ろう!という決意、様々な思いがあるから

もっとSUPER☆GiRLSは成長できるはずです。


まだまだ成長できる!という結果でもあったと思います。


今年も僅かになりましたが、年内最後のライブイベントは12/25のクリスマスに行います。


引き続きSUPER☆GiRLSを宜しくお願いします!


avexアイドルプロジェクト統括樋口

AD