SUPER☆GiRLS 新人賞への道(4)

テーマ:





昨日、「第53回 輝く!日本レコード大賞」生放送がありました。


多くの方に見守られて、結成から目標としていたレコード大賞の舞台に立ちました。
たくさんの方のパワーをいただいて立った大舞台で初めての生放送歌唱でした。


振り返りの新人賞への道も更新しますが、順番を変えまして

まずは12/30のことから・・・。



結成してから目標としてきた「新人賞」を11/18の各賞発表で授賞することができ、
はれて、大舞台の生放送で最優秀新人賞を目指しての楽曲披露でした。


オーディションで結成するまで12人はそれぞれに普通の女の子として生活をしていましたし、
特に下積みとして、たくさんのレッスンを受けてきたわけではありません。
そんな素人同然から、このステージに立つと言うことは「無謀」ともいえる
目標だったかもしれません。



楽屋に帰ってきたメンバーをスタッフ全員が拍手で迎えました。
パフォーマンスは全てを出し切ったと思います。
2011年駆け抜けた集大成で今できる最高のパフォーマンスだったと思います。
本当によくここまでやってくれたとおもいます。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba

SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)オフィシャルブログ powered by Ameba




番組の紹介VTRでは、「真の育成型アイドル」と紹介されていました。



最初の握手会ではメンバーの12人よりも少ないお客さんから始まったわけです。
大々的なお金をかけた集客イベントや、広告戦略などせず
こつこつやらせてください。と会社にお願いしてやってきました。
荒削りながらも、デビューしてからはプロとしての精度を求め、日々がんばってきました。


メンバーがそれぞれに思いをブログでも書いていましたが、すべて本人たちの素の気持ちです。
この日、この賞にかけた思いがかけがえのないもので、
メンバー一人一人の最優秀が取れなかった悔しさがというのが現れたのかなと思います。


一つ一つのステージが本当に大切で、向き合っていくすべてのことに全力で取り組む12人です。
そんな12人を応援していくのがSUPER☆GiRLSに関わるスタッフであり、
SUPER☆GiRLSのファンの皆さん。

そしてその応援を受けて、成長していく12人がちょっとずつ夢を叶えていく・・・。


そういうプロジェクトです。




全国放送のテレビになかなか出れない、楽曲のテレビCMがたくさん流れない・・・
色々あるとは思います。


ようやくです。これからです。


雑誌の表紙や、WEBでもたくさん扱っていただけるようになりました。
活動の幅は確実にこれから広げていきます。

まだ全国ツアーもしていません。

2/5にようやくホールコンサートを行います。


新人賞というは結成、デビュー発表から今日までの一つの評価です。
自信を持って次のステージにジャンプしていきます。



1/9(月祝)に代々木公園野外ステージで無料のハイタッチイベントがあります。
一緒に飛躍していこうという飛躍宣言をします。
13:00~歌唱+順次ハイタッチをメンバーとして2012年をスタートしていきたいので、
是非お越しになれる方は直接応援メッセージを届けに来てください。

よろしくお願いします。


メジャーデビューしてようやく1年がたちました。

もっともっと苦労したアイドル、アーティストもたくさんいますし、

むしろ、まだSUPER☆GiRLSは恵まれているといってもいいくらい。

メンタル的にも、まだまだ足らないことがあったと思います。
謙虚に、一つ一つのことに真剣に向き合っていくグループでいたいと思います。


そして、また2012年の年末にはさらに一回り大きくなったグループに

なっていられるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。






昨日20時より3つの映像、音源を公開しています。


(1)オフィシャルサイト ディスコグラフィー
http://supergirls.jp/discography/


2/1発売のセカンドアルバム♪「EveryBody JUMP!!」
アルバム全曲チョイ聴きメガミックス

全13トラックをメガミックスしました。

01 Welcome to ♥ S☆G Show!! II
02 女子力←パラダイス
03 絶対自分前進宣言!
04 がんばって 青春
05 メガ★トゥインクル
06 シェルターなんかいらない
07 夕焼け空に、また明日。
08 My dream
09 MAX!乙女心
10 BELIEVER
11 EveryBody JUMP!!
12 Dear~未来の地図~
13 笑顔の羽根



(2)Youtube SUPER☆GiRLSチャンネル
2/1発売のセカンドアルバム♪「EveryBody JUMP!!」
アルバム全曲チョイ聴きメガミックスの動画ver
http://www.youtube.com/supergirls



(3)SUPER☆GiRLS / EveryBody JUMP!!(MUSIC VIDEO Short ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=NkzQ-oxwkbg



第53回 輝く!日本レコード大賞でSUPER☆GiRLSを初めてご覧になった皆さん
セカンドアルバムを待ち望んでくださっている皆さん是非ご視聴ください!




そして、2011年、今日で最後ですが、最高の一年になりました。

色々あった一年でした。関わってくださった人が本当に増えて

感謝感謝の一年となりました。

ありがとうございました。


来週、2012年早々にSUPER☆GiRLSは始動します。

さらなる応援をよろしくお願いします。





新人賞への道(5)は

またファーストシングル「がんばって 青春」のところから再開します。よろしくお願いします。



avex idol project 統括樋口




<12人のメンバーのブログ>

八坂沙織(新人賞)
http://ameblo.jp/sg-saori-nu/entry-11122035473.html


志村理佳(ありがとうございました!)
http://ameblo.jp/sg-rikataso/entry-11121997157.html


稼農楓(第53回 輝く!日本レコード大賞☆)
http://ameblo.jp/sg-kaepyon/entry-11122751330.html


秋田恵里(おはようございます(*^^*))
http://ameblo.jp/sg-eririn/entry-11122276650.html


渡邉ひかる(ありがとうございました!)
http://ameblo.jp/sg-pikarun/entry-11121956848.html


宮崎理奈(ありがとうございました。)
http://ameblo.jp/sg-miyari/entry-11121954450.html


勝田梨乃(ありがとうございました!)
http://ameblo.jp/sg-pino/entry-11121955476.html


荒井玲良(第53回 輝く!日本レコード大賞)
http://ameblo.jp/sg-reicheru/entry-11122010337.html


田中美麗(Time has stopped from December 30.)
http://ameblo.jp/sg-mirei/entry-11122541298.html

溝手るか(『第53回輝く!日本レコード大賞』)
http://ameblo.jp/sg-ruka/entry-11122277494.html


後藤彩(沢山のありがとう。。。)
http://ameblo.jp/sg-gocchan/entry-11121921157.html


前島亜美(たくさんのありがとう)
http://ameblo.jp/sg-amita/entry-11122682003.html


AD