土曜日、日曜日と、MAX!乙女心発売記念イベントに
お越しいただきまして有難うございました。


全作から比べても大変多くのお客様に来ていただきまして、
メンバー、スタッフ一同、感謝しております。
有難うございました。


日に日に認知が上がり、ファンの方が増えてきているのをこういった
一部のイベントだけでも実感できるまでになってきました。


今回は、2日間計4回の合計で、約5500名の方との握手会を行いました。

商品の帯をお持ちいただくと言うことで、様々なCDショップさん
でお買い求めいただいてご準備いただいたのですが、
軒並み店頭から商品がなくなったと言うことを伺っています。

初回生産分がほぼ全部市場に出回っている分でなくなってしまっており、
ご希望に添えない方々がいらっしゃったことも報告を受けております。

お陰様で、楽曲がすごく浸透しましたし、評価をいただきました。


次回作は、更に良い楽曲でまた沢山の方に行き届くように
がんばりますし、また、CDも初回分を増やせるようスタッフ一同
準備して参りますので宜しくお願いします。






最後に、お願いです。


エイベックスビル本社前で待機、休憩されている際に出たゴミが
非常に散乱しており、警備・SGスタッフが片づけ致しました。

皆様ご自身できちんとゴミ箱に捨てていただくか、
お持ち帰りいただくようにお願い致します。


SUPER☆GiRLSのファンの皆さんは、活動を応援してくださる部分と、
SUPER☆GiRLSの今後をきちんと考えてくださるサポートプロデューサーさん
でもあると思っています。

このようなゴミに関する、マナーの部分もきちんとサポートしていただきたいです。
引き続き、この夏もMAX!でライブやイベントに登場しますので、ご支援宜しくお願い致します。



統括樋口

AD