超絶バスツアー2011

テーマ:

前のエントリー、長々と文章だけで書いてしまいましたが・・・


沢山のコメントありがとうございます。


改めて宣言しちゃいますと、・・・・


まだまだ後発新人です!


来年も絶対近い距離で、イベントや、会いに行くことを一番にして

活動していきます

いきなり大きな箱とか、遠くなることはしない方針です!

宜しくお願いします!!




ふう・・・・




そういうことでやっていきます。


SUPER☆GiRLSの12人を是非宜しくお願いします。



さてさて、超絶バスツアー2011が4/23~24にかけて

マイドルから募集をしての約100名ちょっとの実施人数で行われました。


まずは、抽選から漏れてしまった方申し訳ありませんでした。

次回は抽選形式ではない行きたい方全員と行けるように

検討させて頂きますので、今回はお許しください!


とお詫びから始めましたが、それだけまだ未熟なSUPER☆GiRLSにとって

100名が集まるかどうかと言うのが不安すぎました。


このバスツアーの経緯を触れると、ヨーカドーさんにご存じの通り

すごいバックアップをいただいていた中で、長野県アリオ上田店が

オープンするということで、オープン記念ライブをオファーされました。


そこで、それであれば是非ファンの方とバスツアーに発展させて、

一緒に行ってしまいませんか?


という提案をしたのです。


そこからこのSPとゆく、超絶バスツアーを実施することになりました。


マイドル!で1次募集をしたところなんと、100名で実施、

という中、応募があったのは700名超え・・・

びっくりしました・・・。



2月に皆さんに発表してから結構準備が大変でした。

なんというか、料金設定もそうですし、内容もですが、

他のバスツアーと比較するモノでもないのかもしれませんが

これでもか!っていう満載な企画にしていったら本当に

満腹コースになってしまいましたw というのが結果です。


スパガらしい?というかなんでもあり?な超絶な内容に

なったんじゃないでしょうか?


無事に終了してから様々なところでの感想を聞くと

おおむね満足されたという声が多くてほっとしています。


バスツアーの詳細はメンバーのブログなどで細かく

触れていますので、僕からはおさらいしませんが、

絶対こういう企画イベントは今後もやりたいと思います。


メンバー12人がそれぞれに新しい個性を出せたすごく

収穫のあったイベントでした。


なによりも、スパガは運動会系のイベントをやると面白い!

というのがわかりました!


みんななんだかんだで負けず嫌いですね。。。



運動は得意じゃないけどじゃんけんとハロプロカラオケで活躍したリーダー さおりーぬ

喋るとしーんとなってしまう新しいキャラw りかたそ

ケツの面積で最強説、MVPのKP (か~え、ぴょ~ん)

伝説のオーディション映像でもっていった亜麻色 えりりん

バレンチと言えばBoA解禁の ぴかるん

負けず嫌いを発揮しまくり、イス取りゲーム勝者 みやり

いままで見たことない本気の運動神経を綱引きで発揮 ぴの

ダーツーのカラオケを強制終了、がーさす パイセンれいちぇる

美麗ちゃんが喋るのは次は1年後! レアキャラみれい

お団子頭が最強に可愛すぎた!!推し変続出 るか

イントロでしっかりときめきを正解!最後まで誰だか分からない舞子写真 ごっちゃん

俺も聞きたかった↓↓ アンパンマンをうたう・・・あみた


つぎはいつ実施しますかね。

お楽しみにデス!

AD