テーマ:ブログ
2005-03-15 00:27:38

柚子小町は今更ながらおいしいぞ!

柚子小町 500ml和風リキュール 柚子小町 500ml


これ最高です!!ってもう十分に大ブレークだそうで。

私が初めて飲んだのは1年前でした。どこで、誰と、どういう風に、とかは省略させていただいて、とにかく衝撃だったので(ビール大嫌いで酒も弱い私には飲み易いし、おいしいし)、ありとあらゆるところ探すつもりで運良く10店ほどで見つけ、嬉しさのあまり、手持ち金全てで買い漁りました。3本。で、それを友人と親戚に「どこにもなくて死ぬほど探して見つけてきた!しかもアルコール度がたったの7%しかない低アルコールな上に500mlしか入っておらず、ジュースのように飲めてしまうがシークアーサージュースよりも遥かに高い!今回はあげるけど、次は予約をとるから!」などとハイテンションに煽りまくってた次第でこざいます。

今でもはじめて見る酒屋は覗いてみるのですが、未だにその一店しか置いていないとこがなかなかのプレミアぶりです。が、インターネットは本当に便利、こんなに楽に買えてしまうのですね。といっても売り切れが多く、供給不安定?何故か販売元のホームページには商品が載っておりません。
壱岐焼酎協業組合
で、現在yahooの焼酎ランキングでも堂々1位となっております。ま、正確に言うと焼酎ではなくリキュールなのデースケドガー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-11 01:35:54

『松紳』のとうふしゅうまい

腹減った~!で、『松紳』見て更に猛烈に腹減った~!
でも私はいつもカップラーメン。貧乏だからしょうがない。

あー食べたい。








とうふしゅうまい
『感想』
紳介「これやりおる!」
松本「福岡やるなー!」

『ご注文』
紳介 15パック
松本  3パック 

・冷凍庫にお取り寄せがあるって、なんて贅沢なんだ!


葉山コロッケ
『ご注文』
松本 3ヶ(何個入りか忘れました)

・ビッターズしか売ってないのかな?ホームページにも通販のことは書かれてませんでした。楽天にもなし。

◆値段などの詳細確認や注文したい場合は商品名をクリックしてください。リンクが貼ってあります。あ、アフィリエイトではございませんので気になさらずどうぞ。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-09 02:16:47

アルファリポ酸って何?すごい?

やっとこさおじさんの間でコエンザイムQ10の認知度が上がってきたっていうのにもう新しいのがはやってるって?で、どうなんだそれ?

【名前】
アルファリポ酸

【期待される効能】
①代謝効率を上げ、脂肪細胞が肥大するのを抑える
→中年太りに効果のあるダイエット素材
②ビタミンC、ビタミンEの400倍もの抗酸化力がある
→コエンザイムQ10を凌駕するアンチエイジング(若返り)効果

【流行発信源】  
あるある大辞典
・スパスパ人間学など
        
クロス アルファリポ酸(αリポ酸)+E
写真クロス アルファリポ酸(αリポ酸)+E

現在ケンコーコムでは売れ筋NO1。

もともとアメリカやヨーロッパで注目されいて、日本では最近やっと医薬品の除外を受け一般的に売り出すことができるようになったとの事。

しかし、アメリカで注目されていたっていうのはたいした買い煽りではないな。

ただ、今回は女性だけでなく、中年男性も巻き込むブームになるかも。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。