SPとりばすinナインさん☆

テーマ:
午前中に2本の不在着信。


その後、区役所から急きょ体育館が使用できないとの内容のメール。


よくわからなかったんで電話で聞いたら駐車場の除雪ができてないとかで…。。う゛ーーーん。。。


てことで通常とりばすはお休み。


でも先週もとりばす行けてなかったし、、
ITAさんに連絡してみたら、快くOKいただいて。お邪魔にならないように人数制限も聞いて参加連絡きていたとりばすメンバーで上限人数でお邪魔してきました!


ナインさんは
HISAさん
HIROさん
ガッキーさん
あきらくん
のざわさん
おくやまくん

こちらは
とり
みや
れーかちゃん
あんなちゃん
りこぴん
いかさん
リサ
さきちゃん
よーすけ
けんくん
みなみちゃん
はせがわくん

で総勢18名☆


HISAさんやHIROさんをはじめみなさんとりばすメンバーにとても優しくしていただいて最初からとても楽しい雰囲気でした(*^ー^)



のざわさん、アキラくん、いか、リサ、けん、みなみ


HIROさん、HISAさん、みや、さき、あんな、とり


ガッキーさん、おくやまくん、よーすけ、りこ、れーか、はせがわ


こんな感じだったっけな??

女子とHISAさんは得点2倍!笑






すっごい寒かったけど序盤から体幹もやったりゲームでも雰囲気盛り上がりまくって体も心もすぐアツくなりました♪




全体的にはリサとみなみちゃんのシュート力がハンパじゃない事になっててAが圧勝でしたが、HIROさんの判定で人間的にBチームの圧勝でした笑笑   勝率は全然負けてましたが笑   HISAさんがスリー量産してみんな凄い盛り上がってました(ヤ)愛されてますねー♪






いつもにも増してめちゃくちゃ楽しくて2時間なんてホント一瞬でした。。あと2時間くらいやりたかったなー(´・ω・)


HIROさんとHISAしぶりにたくさん話せたのと、とりT持ってきてくれてたのが何気にかなり嬉しかったです(^^)/笑



突然の申し出に快く受け入れていただいたナインさん、とりばすメンバー一同本当に感謝してます!ありがとうございました!!!楽しすぎでしたヽ(^0^)ノまたぜひ遊びにいかせてください(*^ー^)








その後、バスケとは関係ないところで大変な事がありましたが、それはまた別なお話。。。


みなさんも雪道は充分注意して走行しましょう♪笑





.
AD