ぼるひま☆

テーマ:
まずはボルス!


参加者は
とり
いか
れーか
りな
ゆか
ゆーじ
グッチ
たか
みや
とも
わかつき
ゆき
まさや
かく


14人☆


ちょーどいい感じで2チームに!


とり
グッチ
たか
ゆーじ
いか
ゆか
りな


かく
みや
まさや
ゆき
わかつき
れーか
とも

点差はほとんど開かずいい感じで楽しめました♪

りなが少しずつ慣れてきたかな!いいシュート決めてるし楽しそうにやってくれてる^^


終わってからわかつきさんがふと「ポカリのCMってかわいい子が多い」って発言からYouTubeで過去のポカリのCMあさりがスタート笑     一色紗英の話題から始まり織田哲郎、DEEN、ZARD、FIELD OF VIEWを聞いてアラフォーたちでわいのわいのしました笑   男っていつまでも少年ですね笑


終わってからボルス男子たち5人でめんらーへ!エグすぎるトークで店内をザワつかせた笑




夜はあの2人がまたまた来店してくれて先週や先々週の話、俺の記憶埋め、これからの話などなどいろーーーんな話でめちゃ楽しかったー笑  すでにかなり夏してますがまだまだアツい夏になりそう♪笑





そしてひまわりにまこつと☆

人数もたくさんいて助かった笑  暑さと湿気で汗と体力の消耗ハンパない!みんなボールをツルツルすべらせてました笑   
ただひらさんがインパクトのある走りをしてましたねー!先輩があんなにやってくれると後続は凄く頼もしい♪
向こうチームはやはり金子さんがエースとなりディフェンスをかき乱し得点しまくってましたがこちらもエースみやびが無双しまくりで負けてませんでした笑  一回左からドライブしてディフェンスかわしてシュート決めたのはマジですげかった!

やっぱ楽しーー♪


最近終わってからロビーでのたまりトークが楽しいな笑   ひまわりのみんなの日常が知れてめちゃいいコミュニケーションがとれる♪


終わってからまこと諸先輩を呼んで肉しばき笑
まこも久しぶりだったみたいでいろんな話して楽しかったー♬


無事に酔っ払いを送り届けて帰宅笑 







これからもまだまだ楽しいこと盛りだくさんだなー!!




バスケも仕事の忙しさもご飯やお酒もそれ以外もぜーんぶ楽しんでいこーヽ(^0^)





.
AD