二兎追う者は三兎追う!(54) | 釣果向上委員会 城崎本部

釣果向上委員会 城崎本部

THIS IS MY SMALL BOAT FISHING STYLE
釣りは、日々、修行なり。

道中、揺れる樹々を見ながらですが・・・




つーさんと・・・



{F4D28FBD-301D-4D05-9F69-4F057C999179}


4時半過ぎに出航ですが・・・

南の風が鯉のぼりをはためかします。



{C0157979-400E-4B67-98AD-94FAD7C5FD32}


店のイカは、まーまーストックしてあるんで、久しぶりに西のヒラマサをメインに、海況と、風次第で、沖まで行ければデイケンも・・・


ミディアムレンジの感度撃ちで、ひょっとしてイサキ?とか・・・

はたまたひょっとしてギガ〜テラアジ?とか・・・

沖はイヤな感じなら、シャローでオレンジドットなロックも踏まえて・・・


ミディアムレンジのアフター回復の真鯛なんかも狙ってみたり・・・





などど、欲張りセット。(笑)




こーゆー時は、こーゆーことに、なりがち。(笑)



ミディアムレンジから沖は

南の風まーまーで泣きそう。(^^)

釣りにならん!  と、戻ったシャロー寄りで、必死でやって、やっと釣れた・・・





この子。(^^)




{02A41360-6953-4BB2-B21D-A2C8A7D7E604}

当然リリす。




そして、幾分・・・

風弱まって・・・


だけど、真潮飛ぶ60メートルラインの遥か100メートルほど向こうのスッテを恐る恐るお触りしたのは・・・



この子。(^^)

{72D7EB21-81A2-4E50-A663-96810ECB1D45}

西野妖精ちゃん。(笑)

しかも浮きスッテに(爆笑)







そして、心折れそうになったその時!



くじけるな!   と、言わんばかりにフックアップしてくれた・・・




この子。(^^)














{BA547BD6-911D-4123-BC5F-94919DDC9076}







そして、秋を思い出させてくれる、水面下を浮遊するけどでも、まだ発育途中の・・・









この子。(^^)




{D3AC33A3-65AE-4510-A71A-E4937187078F}

直径30センチほどの越前ベビー。(^^)







アレコレやると、ろくなこと無い典型的なパターン。 (╥ω╥`)






そして音が聞こえたんです。









ぽきっ!・・・とね。(笑)

















{D0228495-C270-4EFD-ADB5-323E7D7BB701}



 (╥ω╥`)

多分、このステテコのせいだと思われる。
(爆笑)








そして夜焚き艤装しに来たツレのボートのエンジンさらっピンの115ps!


{964280F9-CDCD-4D35-99C0-96A6D59EEC55}

流石は社長。(笑)

ワシのBic245に付けたら沈没するやろなぁ〜(爆笑)



何でもエエから今度載せれ!(笑)

と、ガサツにお願いして帰りましたとさ。





あー悔し。(笑)



この時期の、西側のりおは、掴みどころ無く、毎年良くハズします。(^^)

タイミング次第なんでしょうけど、二兎も三兎も追ったらアカンね。(^^)


また来るけど!   。m(_ _)m