名古屋をホームに活躍するSUPERBALLです☆

主な活動は

・バスケットボールイベントの主催。

・バスケットボールスクールの運営。

そして、今後名古屋バスケットボールシーンを熱くする様々なものをやっていくので、チェックしてください☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-07 22:44:15

みなさん!

テーマ:ブログ

新年あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願い致します!アップ



2010年はみなさんにとって



そして



SUPERBALLにとっても最高の年になることを心から祈っています!!ニコニコ




みなさん頑張りましょうキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-29 21:21:19

2009

テーマ:SUPERBALL

みなさんこんばんは☆



とうとう残すところあと2日余りで2009年も終わってしまいます!



この一年どうでしたか??

SUPERBALLにとっては少し前進できた一年だったように思いますニコニコ



思えば、たった二人で始めたSUPERBALLですが


今は色んな方に協力してもらい

新しいことをドンドン始めることができています!

まだしっかり形にできていないものばかりですが

これからもっともっと大きくそして盛り上げていきます!


本当にみんなありがとう!


そしてこれからもよろしく!



今年も一年みなさんありがとうございました!


来年はもっともっともっと名古屋のバスケを色んな角度から盛り上げていきますのでよろしくお願いします!にひひ


ではみなさんよいお年をアップ



SUPERBALL代表 三井浩彰




※最後に、SUPERBALL kid'sのHP更新しました。


来年からの動向に触れていますので、是非ご覧ください。


http://sbkids.web.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-18 22:16:46

雪。

テーマ:SUPERBALL

こんばんは!


今日の遅くから明日の昼頃にかけて雪が降るみたいですね~。。。



子供の頃は雪が降るとめちゃくちゃ嬉しかったのに、今はそうではないのは何故なんだろうか。。。笑



とにかく冷えるみたいだから皆さん気をつけてください叫び



さてさて、じゃあ今からFreeLessonで思ったことを書きます。




まず、7号ボール&大人の高さのリングでPLAYすることについて。



これは正直力の差はまだ小さい分もちろんありましたが、実際ほぼ問題なくみんなPLAYしていました☆


すばらしかったですアップ


逆にみんなできるのになぜ小学校のミニバスとかは6号を使っているのか疑問に思いましたねあせる





そして、ここはあえてあまり言いませんでしたが 礼儀(あいさつ) について。



今回のFreeLessonはバスケットを楽しむというところを重点に置いていたのでそこをクリアできれば僕達の中ではOKでした☆


みんなこの点はクリアしてくれたと思いますグッド!




だから、礼儀(あいさつ)というところにはあえて触れませんでした。




でも、みんな最初は元気がなくても練習後にはしっかりあいさつができたり笑いがでたりしていたので大丈夫だと思います!



スクールが本格的に始まってからは、あいさつのことや細かい事についても触れていきますが



僕はなるべく子供たちが自分自身で考えて行動できるようになってほしいので、そういったことをうまく教えていってあげたいです。




他にもたくさん感じたことはありますが、今日はこの辺でニコニコ



ではみなさん暖かくして寝てください☆



雪三井雪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。