HDY Racing ~Signal Green~

SUPER GTを中心に、モータースポーツ、アニメなどなど

HSVにぞっこんなう


テーマ:


昨日富士スピードウェイにて行われたHSVとSC430勢のテストを見に行ってきました!



今回は初めて御殿場からレンタカーで行ったのですが、やはり走りやすいですね。

とっても楽でした。



ほんと良いことも悪いこともあって疲れたのですが、とても充実してたので満足です。



特に帰りの高速バス車内の出来事は一生忘れません。いやもうあんだけ嬉しかったのは久しぶりでした。



さてさて、皆さんお待ちかねの写真と感想いきます!


HDY Racing ~Signal Green~-ENEOS SC430(3/8)

ENEOS SC430

2012年仕様になったようですね。

今回はPETRONASのロイック選手もドライブしたようです。



HDY Racing ~Signal Green~-Keeper Kraft SC430(3/8)

Keeper Kraft SC430

新しいカラーリングでしょうか?去年とは違う、青を基調としたカラーリングですね。

好きですねー、この色。いい走りを期待します!



HDY Racing ~Signal Green~-ZENT CERUMO SC430(3/8)

ZENT CERUMO SC430

速さとかっこよさを兼ね備えた感じです。

ドライバーの2人もめちゃくちゃイケメンだし…。

今年はチャンピオン争いを期待!




HDY Racing ~Signal Green~-ARTA HSV(3/8)

ARTA HSV-010

カーボン地がなくなりました。

今年はファーマンの復帰で楽しみなチームです。

HDY Racing ~Signal Green~-KEIHIN HSV(3/8)

KEIHIN HSV-010

昨年の岡山でポールをとったKEIHIN。しかし惜しくも勝利を逃してしまいました。

速さを強さにつなげられればチャンピオンも?!

HDY Racing ~Signal Green~-Weider HSV(3/8)

Weider HSV-010

言わずと知れたワークスチーム。今年は赤を基調としたカラーリングなのでしょうか?

デュバル選手のまさかの離脱でどうなるのかと思いましたが・・・バンダム選手の大抜擢となりましたね!

さて・・・実力はいかほどなのでしょうか。

HONDAのエース、小暮選手とともに頑張ってもらいたいです!

HDY Racing ~Signal Green~-EPSON HSV(3/8)

EPSON HSV-010

昨年復活の兆しを見せてきたEPSON。

今年は表彰台の頂点に上っていただきます!

HDY Racing ~Signal Green~-RAYBRIG HSV(3/8)

RAYBRIG HSV-010

オフシーズン仕様のカラーリングで登場!

友人は大興奮しておりましたw


覚えてますか、昨年のFUJI SPRINT CUPでは伊沢選手がS-Road MOLA GT-Rを抑えて優勝してるんですよ?

山本選手とのコンビも3年目、今年は大いに期待できそうです!



それにしてもHSVのV字ウイングステー、かっこよかったです。


HDY Racing ~Signal Green~-HSV V字ウイングステー

開幕が楽しみですね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


何ヶ月ぶりでしょうか・・・お久しぶりです。



あれからいくつもいろいろなことがありまして。



特に・・・就職試験に合格しまして。



来月からはなんと社会人です。



そんなこんなで、このブログリニューアルしました。



ガレージから一気にシグナルグリーンとはいろいろぶっ飛ばしてますが・・・



更新ペースは相変わらずゆっくりですが、今後ともよろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはい。


おいしいおいしい就職試験が2週間後に迫っておりまふ。



えーっと、お久しぶりですどうも(爆)


試験の実感ありませんけどねー。



ま、それは置いといて。


SUPER GT第5戦、鈴鹿。


近年稀に見ぬ楽しいレースでしたね!


最終的にはウィダーが勝ったわけですが。


ウィダーが勝ったわけですが。


ウィダーが勝ったわけですが。


ウィダーが勝った(ry


でも・・・2位にまさかのS-Roadが!


スリックタイヤの作戦がばっちり決まったみたいで。


ひやひやさせられましたよ。


最後は恵みの雨が降ってきてくれたけど!


めっちゃホッとしましたよあん時は(笑)




ウイダー、ポイントランキング2位になりました。


富士、オートポリス、もてぎで好成績を残せれば!


あと個人的にはEPSONがかなりイケイケな感じに見えます。特に雨のとき!


今後もHSV勢には頑張ってほしいものです。


では!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。