晒科新オフィシャルブログ「SUPERNOVA」Powered by Ameba

晒科新オフィシャルブログ「SUPERNOVA」Powered by Ameba

~ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン【水野カツオ役】~

<ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝>
•東京公演:2016/7/14(木)~24(日)TOKYO DOME CITY HALL
•大阪公演:2016/8/10(水)~21(日)大阪メルパルクホール
•愛知公演:2016/8/27(土)~28(日)名古屋国際会議場 センチュリーホール
•宮城公演:2016/9/3(土)~4(日)多賀城市民会館 大ホール
•福岡公演:2016/9/10(土)~11(日)福岡サンパレス ホテル&ホール
•東京凱旋公演:2016/9/22(木・祝)~25(日)TOKYO DOME CITY HALL
--------------------------------------------------
<ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹>
•東京公演:2015/12/24(木)~27(日)TOKYO DOME CITY HALL
•大阪公演:2015/12/30(水)~2016/1/10(日)大阪メルパルクホール
•愛知公演:2016/1/15(金)~17(日)日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
•福岡公演:2016/1/29(金)~31(日)キャナルシティ劇場
•宮城公演:2016/2/6(土)~7(日)多賀城市民会館 大ホール
•東京凱旋公演:2016/2/12(金)~21(日)TOKYO DOME CITY HALL
--------------------------------------------------
<ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs聖ルドルフ>
•東京公演:2015/9/5(土)~13(日)TOKYO DOME CITY HALL
•宮城公演:2015/9/19(土)~20(日)多賀城市民会館 大ホール
•愛知公演:2015/9/25(金)~27(日)名古屋文理大学文化フォーラム 大ホール
•福岡公演:2015/10/23(金)~25(日)キャナルシティ劇場
•東京凱旋公演:2015/10/30(金)~11/3(火・祝)TOKYO DOME CITY HALL
--------------------------------------------------
<ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰>
•東京プレビュー公演:2015年2月13日(金)~15日(日)TOKYO DOME CITY HALL
•台湾公演:2015/2/28(土)~3/1(日)親子劇場
•香港公演:2015/3/7(土)~8(日 )賽馬会総芸館
•東京公演:2015/3/20(金)~30(月)日本青年館 大ホール
•福岡公演:2015/4/3(金)~5(日)キャナルシティ劇場
•仙台公演:2015/4/11(土)~12(日)名取市文化会館 大ホール
•愛知公演:2015/4/16(木)~19(日)刈谷市総合文化センター 大ホール
•大阪公演:2015/4/23(木)~5/3(日・祝)大阪メルパルクホール
•東京凱旋公演:2015/5/9(土)~17(日)TOKYO DOME CITY HALL


*くわくしはこちら!!
ミュージカル『テニスの王子様』公式HP
http://www.tennimu.com/


↓ファンレターはこちらまで
【所属事務所】
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-40-3 JSビル2F
株式会社ジュネス 
http://www.junes.co.jp/

テーマ:




晒科 新です



まず、



関東氷帝公演     




全48公演


無事に大千秋楽を終える事ができました









48公演を最後まで走り抜けられたのは

陰で僕達をいつも支えて下さっていた
舞台監督さん、照明さん、衣装さん、音響さん、映像さん、大道具さん、小道具さん、グッズを販売して下さる方々、警備員さん、そしてスタッフの皆さんのおかげです



本当にありがとうございました。







そして、
僕達の公演会場に足を運んで下さったお客様

僕達はどれだけ頑張っても、お客様がいなければこれだけ長い期間公演することは出来ません。







毎公演、劇場に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。


今回の公演でもたくさんのお手紙やプレゼントなど頂きました。
時間はかかるけど、絶対に1つずつ読みます。
プレゼントも全て大切に使わさせていただきます!
本当にありがとうございます。






そして一緒に走り抜けた
山吹、氷帝の皆さん

このメンバーで氷帝公演を走り抜ける事ができて、幸せです
これから先もきっと

「3rdの関東氷帝公演は最高だった。」

と言われるはずです


本当にみんなとこの氷帝公演誰1人欠ける事なく終える事が出来てよかったです。












そして最後は

2年間、

一緒に頑張ってきた青学のみんな







{AA41FC5B-4D41-4457-A936-EFE786820733}






本当に卒業です
不動峰から家族よりも長い時間一緒にいたみんなに会えなくなるのが信じられません



もう、みんなで何かを歌うのも
みんなで踊るのも今日で最後






いつもみたいに、


稽古場に行ったり


楽屋でふざけて笑ったり


公演について話しあったり


ホテルの部屋でみんなで映画を見たり








そういう当たり前だったことがなくなってしまうのが一番寂しいです。



いつも、寝る前に出会った時の動画とか写真を見てました。


涙が出そうになるけど、これでさよならじゃないから次会った時までにお互い成長できてるように僕は頑張ります。


それに、2年間のテニミュ人生にこれっぽっちも悔いはないです。

全部、出し切りました。




⚠︎何人かはどうしてもすぐ帰らないと行けなくて
写真が撮れなかったのでご了承下さい。

(思い出用には12人で沢山撮った!!!)



{8FB6114E-B8B9-49DF-8FE6-4C5DBA6D42D8}
{E44133AC-930D-4388-B65B-88CB5C0B4DDE}



トリオへ


星哉君、時間がなくて写真が撮れずごめんね。
本当に2年間お疲れ様
短いようで長かったよね、
少しずつ歌やダンスの覚え込みが早くなってる二人をみてて心強かった
沢山、意見言い合ったり、時には喧嘩になったりもしたけど、それがあるから今があるのかな、なんて思ってます、。
これから先もきっとこの思い出は忘れない
いつか青学のみんなで会おう
大変な事も沢山あったけどそのおかげで今の自分がいると思います
成長させてくれてありがとう。
星哉君は時間なくて撮れなかったから次回ね!!


{C6E758D3-4CBD-4333-BD98-387C35DE6C19}

さなちん
さなちんは本当に何処にも属さないというか常に色んな人と仲良くて、僕も沢山可愛がってもらいました。笑
海堂って本当にカッコいい役って言われてるけど、その海堂のカッコよさを持て余す事なく動き回っているさなちんが1番カッコよかったです。
僕は氷帝の大阪公演で朝まで話したのが1番の思い出です。
本当に、刺激をもらえる人です
さなちんとは、これから先どこかで絶対に会いそうな気がする
いつもちょっかい出してゴメンね
あ、また奈良行こうね!
次は門が閉まる前に!笑
さなちんの心の広さが大好きです!
本当にありがとう!!!



{05A1E96D-0114-4873-9AD2-F683212433CB}

しゅーてぃー
しゅーてぃーは前から言ってるけど凄く尊敬しています。
☝︎もちろんみんなも凄い尊敬してるよ。
役に向かう姿勢とか、公演に向ける準備とか仕事に対する姿勢で見習う部分が多すぎて
テニミュに入らなかったら自分どうなってたんだろ。ってしゅーてぃーを見るとよく思います
鎌倉に行ったり、映画について語ったり、
是枝監督の作品が好きだったり
お互い趣味が似ていて話がよくあう一人でした
鎌倉またすぐに行こうね!
生しらす丼を食べに行こう!


{519809A2-AF26-48C2-8BC9-CBDDCE1CD485}

広大君
広大君は本当に兄貴肌でいつも頼りっぱなしの印象。笑
料理男子でオシャレさん、字の一文字だってかっこいい
何を言いたいのかと言いますと

完璧系男子です。笑
また温泉行きましょう!
卒業しても、ずっとみんなで仲良しでいましょうね!
旅行にも行きたい!笑
広大君が色んな所で活躍してるのを陰ながら応援させていただきます!
ほんまに、出会えてよかったです!!!



{64AD81C4-D3A4-468A-B8EA-D7CCB2D0AE52}

涼星君
涼星君は
「本当に優しかった」

この一言に尽きます
何をしても絶対に怒らず、常に誰かの支えとなって相談を聞いてくれたり、プラスになる言葉を言ってくれたり
みんなから好かれる人の模範です
それと、スタイルが良すぎて涼星君の履いていた普通のパンツをサンローランと間違えてしまった事が度々ありました。
ずっと、サンローランのパンツ欲しいって言ってたもんね、。
いつか、誕生日プレゼントにあげれる位俺は頑張ります!
これからも定期的に涼星君を身長計代わりにします
いつか僕も涼星君くらい優しい人になれれたらいいなぁ。
出会えて本当に良かった!


{9C9E13A8-DD49-4B90-95C7-B4EDA558FFD8}



礼生君
時間がなくて、写真が撮れずごめんなさい
この空、撮影者は僕です。
次会った時撮りましょ(^-^)/
礼央君は覚えてないかもしれないけど、僕が今こうして青学のみんなに可愛がってもらってるのは礼生君のおかげです。
人見知りの僕を気にかけてくれて、合宿の時に話題の中心にしてくれて年下が入りやすい環境にしてくれたのを今でもずっと感謝してます
僕に芝居とかの楽しさを教えてくれたのも礼生をはじめとするレギュラーのみんなでした
した人は覚えてなくても、してもらった人は忘れません
本当にありがとうございました
また、大人になった時に会えるの楽しみにしてます!
髪が伸びてもいつもみたいにワシャワシャして下さい☺︎




{813D2968-22C0-474D-B5A0-BF792169D699}

隼君
隼君は一番ワガママを言わせてもらったというか本当に年の離れたお兄さんって感じで頼りっぱなしでした
ホテルでも毎日泊めてくれて、一緒に映画見たり、怖い話聞いたり自由な時間の中でとても一緒にいてくれたと思います
芝居が全く分からない僕に親身になって沢山の事を学ばせてくれて本当にテニスに入れてよかったって思いました
これからも隼君とはずっとこの関係でいられる事が幸せです
また、すぐ会おう!
その時、今より成長出来てるように頑張るね



{F1E1D8EF-939B-4A53-8A28-D014C4923658}

優希君
こんな素敵な物をありがとう。
優希君は最初一番話かけにくくて、合宿の部屋が一緒になった時に、
どうしよ。って一言でした
いつから、こんなに特別な存在になったのか分からないけど、
「青学で一番お世話になった人は?」
って言われたら即答で

「優希君」って答える位


沢山、ケンカもしたね
俺が子供過ぎたヤキモチばっかりだったけど!笑
本当に中学生の時からお世話になりました!


マイペースで多くは語らずみんなを見てるって本当に不二先輩そのものっていう形で大好きです。
そして何より凄く一緒にいる時間が楽しかったです
ストレッチも休憩時間もホテルにいる時も何もせずボーッとして時も
超人見知りの僕がこんなにお兄さんのように慕う人はいないです

身長は大きくなったけどいつまでも俺は優希君の弟です
優希君もいつまでも俺を1番の弟って言ってね
またすぐ絶対に会おう
ゆー兄めちゃ大好きだぜ、、



{55E78086-DAA1-4FDB-B409-EC6270F69DBF}

琢磨君
まず、部長として青学を引っ張ってくれて本当にありがとうございました。
琢磨君は顔もカッコいい、歌も上手い、性格も良いし、自分に厳しくて本当に手塚部長のような人です
琢磨君が部長じゃなかったら続けれなかったです
2年間、本当の弟のように可愛がってくれてありがとう!
一生の仲間が出来て嬉しかった
手塚部長が琢磨君でよかった
本当に、出会えて良かった
氷帝戦、琢磨君の演じる手塚を同じ舞台上で観ることができて幸せでした!
もう一回、言うけど出会えて良かった!笑


本当に手っちゃん お疲れ様☺︎
俺らはずっ友だ!





{7C8877D1-B2E6-4E06-AB02-A406CD587C28}


最後に一紀君

まず、座長としてテニミュ3rd seasonを引っ張ってくれてありがとう。
そして、2年間お疲れ様です。
一紀君はきっと誰よりも沢山のプレッシャーがあったと思います
俺らトリオはレギュラーの大変さを分からないけど
一紀君の大変さは、一紀君しか分からないよね

でも、一紀君の考え方だったり、役に向かう姿勢とか芝居だったりって学ぶ部分が多くてこの2年間本当に濃密な時間を過ごせた
これからも変わらない一紀君でいてね
そして一紀君と出会えて良かったです
テニミュがなければ絶対に会わなかったであろうこの十二人が今こうして何か大きな事を成し遂げる事が出来て良かった。
それも、全てこの3rdを引っ張ってくれた一紀君のお陰です


テニミュというバトンを先頭に立ち持ち続けてくれてありがとう





これからもずっと応援してるよ!







そして、ドリライのパンフレットに書いてくれてた



「年下だけどライバルだぞー」って言葉


俺は忘れないよ!
俺も一紀君のように上を目指して頑張るから待ってて


たまには買い物にでも行こうね☺︎
それと、いつか青8で旅行に行こう!

俺が計画立てるから待っとって〜。笑







こうやって思い返してみると
本当に、本当に、、本当に大変な時もあり、苦しい時もあったけど





青学のみんながいたからやってこれました







そして、僕にとって
8代目青学のレギュラーは一生の目標です。






もっと一緒にいたかったけど、次へのステップをしてテニミュに恩返しをしないといけないからね。



昨日の終演後に来てくださった新青学の皆さんは、この前見たよりずっとカッコよく見えて
前の先輩達もこういう気持ちだったのかってそこで思いました。
新青学の皆さんの舞台を
皆様が見ていた客席から一緒に応援する気持ちで観れる日を楽しみに待ってます(^^)








そしてここは僕にとってはやっとスタート地点に立ったようなものです。




学びたい事が山ほどあるので、自分に必要な物をもっともっと吸収して自分の力に変えていきたいです。










そして今日でこの2年間の思い出が詰まった

僕のブログも最後の更新になります。







約2年間何も分からなかった僕を応援して下さって本当にありがとうございました。







これからは自分の今、本当にやりたい事を120%全力で頑張ります




半年後くらいに、青学の誰かのブログに勝手に載るから見て下さい、笑


いつかこのブログの題名

「SUPER NOVA」

いわゆる

「新星」として皆さんの前に現れられるよう頑張ります!






本当に2年間ありがとうございました!










あ、。
















最後に、



















{85BB6E1C-16D2-482B-8DF0-78DDE5A8A0CD}





僕は青学のみんなが

                       本当に大好きです(^^)










青学8代目 

水野カツオ役  晒科 新

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み