人生設計で書き忘れたこと③ | 杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

杉山孝志のとてつもなく面白くてためになるブログ

B&Gが運営する大手企業に特化した転職塾・就活塾、必然的に良い異性と出会うためのパーティー。無駄な努力を省いた革新的な新卒向け転職支援、就活支援を行なっております。異業種交流会では必然的に良い異性と出会う為のパーティーを開催しております。

お知らせ①

気まぐれブログ。TDS(株)代表の杉山孝志のサラリーマン時代の話 を初めから見たい方はこちらへ。

http://ameblo.jp/superadviser01/

 

お知らせ②

<転職無料セミナー>

どうやったら中小やブラックからホワイトな大手企業に転職できるのか~

~どうやったらキャリアアップと言い切れる転職ができるのか~

 

※予約状況は5月12日(金)11時現在

5月14日(日)14時ー16時(残り7名)

5月21日(日)14時ー16時(残り5名)

5月28日(日)14時ー16時(残り5名)

 

 予約はHPでするかhttp://jb-change.net/

 

秘書までメールしてね!super.adviser.01@gmail.com

 

お知らせ③

<就活無料セミナー>

どうやったら必然的にホワイトな大手企業に内定を獲得できるのか

 

※予約状況は、5月10日(水)21時時現在

 

5月13日(土)11時ー14時(満員)

5月16日(火)11時ー14時(満員)

5月20日(土)11時ー14時(残り8名!)

5月23日(火)11時ー14時(満員)

5月27日(土)11時ー14時(すっかすか)

 

予約はHPでするかhttp://syuu-katsu.net/

秘書まで直接メールしてね!super.adviser.01@gmail.com

場所の案内など詳細を送るよ!

 

お知らせ④

必然的に良い異性と出会うためのパーティーの開催について

 

昨年秋から、必然的に良い異性と出会うためのパーティーを開催してきてて、

嬉しい報告が多数来ています!きたことがある人もない人も是非参加してみてね!

 

次回、予約が可能なのは、6月3日(土)20時ー22時半で開催!

場所は品川近辺のお洒落なお店を貸しきって開催します。

 

6月3日(土)20時からのパーティーも既に残り8名!!!

他のパーティーと比べ、間違いなく安心で、間違いなく楽しい自信があるから是非予約してね!

 

http://bg-party.jp/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうもTDS(株)代表の杉山孝志です。

 

①やりたくても中々できない趣味はいっぱいある

 

②本当の出会いは趣味や職場

 

③地域活性

 

これを目的とした、大人。サークルをこの夏から立ち上げる予定。

 

それに伴って、俺の得意なまずはモニターを募集します。

 

就職活動の支援もそう。

 

就職活動の支援ももう直ぐ9年目になるけど、1年目の半年は、無料で、内定まで支援した。

 

いまじゃ、25万一人からもらってるビジネスで昨年までは数百人年間で指導してきた。

 

転職支援もそう。ビジネスを開始するにあたり、こうやればどんな奴でもホワイトな大手に

 

いけるって確信はあったけど、モニターつまり無料で始めの数名は指導した。

 

既に年間100名のペースで有料指導

 

パーティーも昨年の夏に一度だけ、参加者全員無料で開催した。

 

今では一ヶ月2,3回のペースで開催。いまのところ毎回満員。

 

それと同じく、今回もスタートの一回目は、モニターを募集します。

 

つまり全て無料です。

 

よく無料の条件とかなんとかってあるけど、一切ありません。

 

帰りの車で、感想とか行ってもらうだけ。

 

自分のSNSで広告言って欲しいだとか、顔写真を開示するだとか一切無し。

 

写真はとるけど、パーティーみたいにモザイク入れる

 

ただたんに、参加者が楽しかったのかどうか、改善するならどこなのか、

 

ビジネスとして、みんながハッピーになれるのか

 

俺は、それを知りたいだけ

 

内容が気になるって人いてくれると嬉しいんだけど、、、

 

内容については、今、今回お世話になろうと思っている地域との交渉中だったり、

 

俺自身のスケジュールを調整してたりしているから、もう少しだけ待ってね!!

 

あと、俺のパーティーとか特にそうなんだけど、こういうパーティーとか、

 

あとはクラブとかさ、通常は男の率が高いんだけど、

 

ありがたいことに俺のパーティーとかって女性の集客の方が非常に簡単で、

 

女性がお金を払ってでも出会いたいっていう男性を集めるのが大変だったりするんだけどね、

 

今回のこのモニター募集も女性だけじゃなくて男性にも積極的に参加してほしいって強く思うよ!

 

モニター募集に概要については早ければ、土日にはこのブログで開示するよーー!!